いろいろとね。

ペンタブ欲しいな。

うごで、絵かけるんだけどL&Rボタンが壊れてぜんぜん上手にかけない><

(いや、もとも上手じゃないんだけど。より、下手に見えるってこと←)

かすり消しとかできなかったら不便で楽しくないし。

 

ペンタブはいいよね(・∀・)

色使えるし、使ってみたいなー!!

イラスト系は趣味として本格的にやってみたいことです。

だから、もっと上手くなりたいし、いっぱい描いて上手になったら友達にも見せたい。です♪

 

 

 

 

 

それと、AKBの生写真をトレードしてくれる方いませんか?

できれば広島にいて市内の方に住んでる方で直接会ってトレードしたいです。

別に、広島住みじゃなくてもぜんぜん構いません。

コメントお願いします。

 

twitter*@kyaramerumiruku

ついったーでの絡み大歓迎です!!

 

 

そうえいば、遠隔操作の人捕まりましたねヽ(´▽`)/

りぼん3月号

 

きのうの記事に自分で☆つけてみましたwww

てゆーか、このブログ誰かにみてもらいたいです。

どうやったら人厚待つんでしょう?

 

きのう、りぼん3月号買ってきました

f:id:misasa63:20130202135338j:plain

表紙は流れ星レンズのりさちゃん

私が、今月一番おもしろいと思ったのは・・・

f:id:misasa63:20130202135134j:plain

シュガー*ソルジャー!

おもしろかったです

カラー扉で、

f:id:misasa63:20130202135155j:plain

ペンタブを使った作者さんのメイキングみたいなものもありました。

 

クラスの男子が、真琴をかわいいって言っててそれにムカついてる入谷くんかわいかった♡!

「かわいいとかそんなの 俺のほうが先に とっくに知ってるっつーの」

かっこいい!!よく、考えたらこんなセリフよく恥ずかしがらずに言えますねw

私は、コミック派で久しぶりにりぼんを買ったのでよくわかりませんが、

入谷は真琴のこと好きなのですか?でも、付き合ってませんよね?

はやく4巻読みたいです!!

春に発売って書いてましたよね。

 

次号は、スターダストウインクの番外編があるみたいです。

前編、後編となっていて菜乃花が恋?!みたいなストーリーです。

スタダも最終回どうなったんでしょうか?気になります!

11巻で完結ですかね?

 

それでは、終わります/(^o^)\

 

AKB48

AKBのみぃちゃんが丸坊主にしたことがすごい話題になってますね。

きょう、クラスの男子にそのことばかり言われました。(私がAKB好きなの知ってるからだよ?) やっていいことと、悪いことあるよね。みたいな←

どうして、「丸坊主」という反省に行き着いたのか。みぃちゃんならではのバラエティーせいしんか。いろいろ思ってます

これから、どうやってAKBとして活動していくのか不安です

テレビに出るときはどうするのか、せっかくこんな髪型にしたのだからわざわざウィッグを被るのか?

それでは、反省になっていないのではないのか。こんな髪型なら仕事も来ないだろう。

そもそも研究生昇格って←w

でも、みぃちゃんのこと責めないでください。あまり叩かないでください。

とりあえず、この話題やめます。

 

 

 

私が、いちばん悲しかったのはともちんの卒業発表です。

私は小4のころテレビに出ているともちんを見てAKBを好きになりました。

女の子なら誰でも好きになるような、顔立ち。一目惚れ的な←

それから、AKBのことをすごく大好きになって握手会に行ったりコンサートに行ったり。ずっと、ともちんのことを応援していました。今では、まゆゆを応援し、いわゆる推し変をしました。

それでも、ともちんは2推しぐらいで大好きでした。

私は、さっきまでネットを見ていなくてMステに出ていたゆきりんを見ていたらともちんの卒業発表を知りました。とても悲しくて泣いてしまいました。

ともちんは、何年か前EXILEの誰かと報道がありましたよね。だから、なのか?

でも、何故いま?いっぱい疑問があります。

はやく、卒業の動悸を知りたいです。

 

今週末、AKBの映画を見に行きます。

多分、泣くと思います。ぱるるの塩対応味のポップコーン食べながらw

 

 

そもそも何故、恋愛禁止条例などあるのか?

一番の疑問です。今時恋愛をしないというのは難しいのでは?それでもアイドルをやるという覚悟をもって本当にやっているのか?

こうでもしないとメディアがAKBを取り上げてくれないと秋元Pは考えたのか。

秋元Pのやることにはいっぱい疑問があります。すごい!と、思ったりこれはないだろう。と、思ったり。少しこの人は上から目線すぎやしないかと、たまに子供らしい発想も持ってしまいます。

 

これからのAKBはどうなっていくのか。

総選挙も波乱ですね。

 

そろそろ終わります。

今回は長かったですね。(´ε`;)少し語りすぎました。

私はAKBが大好きです。

改めまして

 

かいていた記事全部消しました!

これからは、ちゃんとやろうと思うので新しい方がいいかな。って←

アメブロでもブログしてるんだけどリア友が見てて・・・

いやだからね(/ω\*)

f:id:misasa63:20130127171824j:plain

みるきーだよ!!!この子超かわいい♡

思ったけどはてなぶろぐって、絵文字とかないんだね。

ちょっと不便。いちいち絵文字をアップロード?しないといけないもんね。

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

これ!おもしろいよ!

買ってみて!1巻から買ってる人は8巻は特におもしろいなあっておもう巻だとおもう。