ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2023/03/14 印西 BIGHOP

2023年3月14日に

千葉県 印西(いんざい)のショッピングセンター「BIG HOP」に行った時の写真です。

 

使ったカメラは カシオ ZR-15。

 

 

うさちゃん

 

 

 

これ、BIGHOPのキャラクター

 

駅に近いほうは 閉まってる店舗が多い

 

 

いちばん端まで来た

 

怪しい花

 

春だけど 紅葉

 

また戻ってきて ショッピングゾーンへ

 

観覧車の下

 

化石を真似したもの

 

 

恐竜の中は 子供なら入れる

 

BIGHOPに「セカンドストリート」の すごく大きくて 綺麗な店があった。

 

おぉ、これは買っておこう。 ウータン・はるちゃん

 

あとね、使うことは無いんだろうけど、

この「フィルムカメラ」をいじってたら

すごくワクワクドキドキした。

外付けファインダーから見る景色がキラキラ耀いて見えたんだ。

ちなみに 700円

 

2023/09/27 ミルフルール撮影会

2023年9月27日に ミルフルール撮影会で撮った写真です。

モデルは、葉月のり さん。

場所は、スタジオ ジェリービーンズ。

使用機材は、 ニコン クールピクス P310、

カメラ内蔵の機能でソフトフォーカスで撮ってます。

 

 

2023/03/07 道の駅 八千代

2023年3月7日に、

千葉県 八千代の 道の駅の近くの 新川沿いに

桜を見に行ってきました。

 

使ったカメラは カシオ ZR-10 です。

 

「レンズバリヤが ちゃんと開いてなかった」という失態

 

 

コスプレさんが歩いてる

 

川を渡る

 

橋をくぐる

 

太陽光や風力の 発電機