新ジャンル:美陰嚢

美しい陰嚢ってあり得るとおもうかい?
実は私の陰嚢がそうなんだ。

我ながら見惚れる程に美しい陰嚢。
神の授けた奇跡の造形美。

もしすべての男性の陰嚢が私のように美しかったら、
陰嚢を隠す衣服は歴史に登場しなかった。
美陰嚢コンテストとかありえる。
モテ陰嚢特集とかファッション誌で組まれてる。

そもそも、相手がオバマちゃんでなくとも、そんな突然のプロポーズが受け入れられるはずがないのです。まずは日常的な会話からスタートし、携帯番号の交換、他愛ないメールのやりとり、ランチデート、休日のお出かけ、触れ合った手と手、ぬくもり、止まらない鼓動、水平線に沈む夕日、初めてのキス、帰れない2人、少し離れた布団、暗闇の沈黙、「そばにいて…」、絡み合う指先、溶けていく唇、初めての感触、「何…?コレ…?熱いよ…」、47歳の水蜜桃、「痛っ…でも平気だよ…」、「うん…大丈夫…ギュってして…」、「怖いよ…不思議な感じ…」、「嘘っ…らめぇ…」、「ッ…ッ…イッ…イッ…イエスッウィキャンーッ!」、「キャンッ…キャ…キ…ャン…」、「好き…」、そっと差し出した婚姻届、「ここにサインください」…という流れでなければ気持ち悪がられて当然。


元ネタ