Where is DS?

DS is missing.

Did I receive the punishment from God?

No, there cannot be no such thing.

I was taken up by parents in DS.

Why?

I want DS.

I want DS.

I want DS.

I want DS.

I want DS!!!!!

I cannot make a living, if there is no DS!!!

DS is my treasure.

says once again.

I want DS!!!!!

━━━翻訳━━━

DSが行方不明です。

俺は神からの罰を受けたのか?

いや、そんなことはありえない。

俺はDSを親によって取り上げられた。

何故?

俺はDSが欲しい。

俺はDSが欲しい。

俺はDSが欲しい。

俺はDSが欲しい。

俺はDSが欲しい!!!!!

俺はDSがないと生きていけない!!!

DSは私の宝物だ!!

もう一度言う。

俺はDSが欲しい!!!!!

日常!!

最近アニメ「日常」にはまりました!
とりあえず面白いですよ。ギャグが非常にwww

これです。これ。
一度見てみてはいかがでしょうか?
アニメを今まで見て来て最も笑えた作品ですww
例えば・・・

これとかww
日常の中で一番笑えた回ですww
こんな感じに日常はおもしろいですww
みなさんも見てみてください!!

ばぶうー!!

DSを親に隠されました。
orz DSがああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!((殴
隠された理由は聞かないでくださいね(^ω^)貴方のご想像にお任せしますッ!((
と、いうわけで予定していたPVは中止します。また、当分作品を投稿出来ませんが、コメではちょこちょこ来ると思います。



・・・さあ!DS探すか!!((黙

味噌はどうやらうごメモでPVを作ろうとしているそうだよ

タイトル通りですよww(
何故こんな急にPVを作ろう!と思ったかというと・・・、
最近不評w→このままではマズイw→何か凄い作品を作らねば!→PVを作るか!!
ということです。そう、何か最近不評なんだよね。多分元からだと思うけど((ぇ
魔法少女まどか☆マギカのPVです。ほむら重視。
そうかぁ…、ほむら重視かぁ…、ほむらかぁ…ほむほむかぁ…、そうなのかぁ…((蹴
BGMはコネクトの予定。あれ、完璧ほむらに合いすぎのBGMだからね。
聞いてみてくだせぇよ。これ。

合いすぎでしょwwやべえwww((蹴
今回はこんなもん。PVはあまり期待しないでくれ(殴