3年目ブログ

新人SEの日記 毎日更新目指します

面談と帰社会

朝から面談あって直接だったんで久しぶりに家を8時台に出ました。テスト業務の現場だったんですけど、面談が僕含めて3人いて1人だけテスト業務何回かやったことある人だったのでその人でしょうねってもう1人の人と話してました。

そして帰りに帰社したんですけど、電車乗り間違えて遅く着いてしまって特にすることもなく帰宅。かなり疲れてます。

丸々寝てました

今週平日全然ねれなかったツケがきたのか一日中寝てました。 せっかくの休みなのに寝てるだけなのはもったいないんですけど明日があるので何かしようと思います。

サービス業は連休がないのが辛いって言ってる友達の言葉がよくわかります。

長かった1週間

先週先々週は凄いはやく感じた1週間も今週は長かったです。課題が終わらなかったのが理由ですけど、まあ来週2日で終わりそうなんで頑張ります。結局2週間かかってしまった…

帰ろうとしたところで電車遅延したので久しぶりに新宿でラーメン食べて帰りました。最近寝不足なのでしっかり休もうと思います。

やっとSQLが終わりました

1週間かかってSQLの方は終わったんですけど、なぜかブラウザの方から入力すると全部項目埋めないと検索結果でない、この前ifで全部組んだ時は上手くいったんですけどね。ASPの方の問題っぽいのであとそれとイノベーションチェックだけ終わらせれば画面完成です。まさかSQLに1週間かかるとは…