日常と非日常の狭間

非現実的な現実です

初夏?

半年ぶり

ずいぶんと、書式もかわって

緊張しますね

前回の記事見たら 年末年始の話で

だいぶ過去になった感じです

そろそろ本腰、、、と思いきや

推しができまして

彼とは疎遠になってます

 

スパイファミリーは観に行きました

案の定

時計買わされました

それ以来のらりくらりと会ってません

GW始まるけど

わたしは私で忙しいので

どうなるか分かりませんね

 

とにかく

いま3D的な推しに夢中で

毎日涙してるので

また何かあれば描きます

すぐ描きます

 

でわ

5年目くらい

この間

申し上げた通り

毎年の年始の彼とは

今年からもうないのですが

 

かれこれ

5年越しの彼が珍しく年明けデートの(?)

お誘いきました

不思議なものですね

毎年もて余す 空白の時間を

埋める相手がいなくなったので

タイミング良いけど

勘ぐらずにはいられません

 

つい、このあいだ

出会ったときからずっと言われ続けた

願いを叶えたからですかね?

 

 

新しい年に

次の要求が来るのかと思うと

ブルブル震えてしかたありません

 

とりあえず

SPY×FAMILY CODE: White

観る約束です

久しぶりだね

元気でしたか?

私はもうそれはそれは元気です

が、

逢瀬の彼とは今年はもうないです

自ししようとしたらしく

キレ気味だったので

もうやめました

一緒にみようねって

約束までしたのに

あっという間にけして半年以上

 

もうすぐ年末だけど

今年は無理ですね

機会があえば

で、すかね