お題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

2017年、あけましておめでとうございます!

そうですね…今年やりたいことと言えば、まず夏までに中3終わるまでに全範囲終わらせること。

なんか、某塾の特待で化学をとったはいいんですが全然見てないんですよ。だから、学年変わるまでに見ないとなって思ってて。

それから、一人カラオケ(笑)
なんか字面見ると悲しくなりますが…
1つ前のでも言ったとおりカラオケどうにかしなければって思ってて、で、まず一人で練習しよう!って結論に至って、それで、一人カラオケかなーって思ってます。

あと、文化祭楽しみたいかな〜。
去年はあんまり積極的に参加しなかったから今年はやりたいなって思ってて。
残り学園生活が3年かーって思ったら青春しとかなきゃなぁーって気に最近凄くなって、だから頑張りたいと思います。

他にも、ケーキバイキングとか、社会科の克服とか、一人旅とか目標はありますが一先ずこんな所でm(_ _)m