水平線を飛び越えて

その先の景色を、見に行きたくて。

【!】当ブログでは画像を多用しています。WiFi環境下での閲覧を推奨します。

【おしらせ】サイトを移転します

みつしょうです。お読みいただきありがとうございます。

ブログを移転します

timtam26.com

ブログが新しくなります。

『水平線を飛び越えて』は、現在はてなブログにて運営を行っておりますが、このたびサイトを移転しWordPress上での管理に変更いたします。

ブログ名は『水平線を飛び越えて』を引き続き使用し、取り扱う内容も一切変更しません。なので許してもらえるかなって思ってます。転生ではなく、引越しです。

 

新しいサイトではイメージを一新し、モノトーンで構成しております。

また、はてなブログで投稿した記事のほぼすべてを、こちらにて再アップロードいたします。過去の記事も、新しいサイトで引き続きお楽しみいただけます。

なお、いくつかの記事はアップデートが間に合っておりません。5月中には全てが出揃う予定ですので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。

 

また、この移転に伴いまして、ブログのURLが変更となります

現在→ https://timtam26.hatenablog.jp

移籍先→ https://timtam26.com

 

noteをはじめました

note.com

事後報告となりますが、noteを開設し、すでにいくつか記事を投稿しています。

noteでは、サブカルチャーの部分に焦点を絞り、声優やアイドルなどのイベントの参加記録や好きなコンテンツについての投稿を、花粉症の名義で稿をしていく予定です。

ブログのサブカル特化型と捉えていただければいいのかな、と思います。

基本的には別体で更新をしていきますが、同じ内容のものをnoteとブログ両方に投稿する場合もあります。どちらか一方を読んでも、両方読んでも楽しめるようにしたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。

 

TwitterのIDが変更となりました。

どうでもいい内容ではありますが、X(旧Twitter)のIDが変更となりました。

旧: @kimatte_masen

新: @TimTam_26

戻っただけです。よろしくお願いします。

 

新ブログ移行に伴う、現行サイトの今後について

はてなブログ『水平線を飛び越えて』

はてなブログにて運営の『水平線を飛び越えて』は、新サイトへの移行に伴いまして、2024年5月6日をもって新規投稿を終了いたします。既存の記事の閲覧は可能です。

なお、今後公開を停止する可能性があります。今のところ未定ではありますが、停止の際はまた改めてお知らせをいたします。

 

デザイン試験用サイト(限定公開)

はてなブログ『水平線を飛び越えて』の投稿・デザイン試験用として使用していたサイトも新サイトに移行します。URLをお持ちの方は当該サイトもあわせてご確認ください。

 

livedoorブログ『水平線を飛び越えて』

livedoorブログにて運営しておりました『水平線を飛び越えて』は実質休眠状態となっておりましたが、2024年5月6日より正式に休止とし、準備が整い次第公開を停止、サイトを削除します。なお、livedoorで公開した記事は全て新サイトへ移行する予定です。

 

おわり

よろぴっぴ

はやて546号(一般男性型車両で運転)

やってまいりました 一般男性突発新幹線シリーズ

今回はJALが羽田で大炎上かました時の臨時はやて号に乗るべく

大宮へ。はやて最近見ないなって思ってましたけど新青森のあたりしか走ってないんすね、乗りに行きたい

というわけでHOME'sします

さっそくときくんがお出迎えしてくれて髪

こんなんもう18禁だろエロすぎ

これは能登地震の臨時便。はくたかは通常500バンダイナムコ ミュージックライブなのでクソデカレア番号。

オ E2

と思ったら著作権だった 価値

さいなーら

下車民が全力でかがやき号しそう 下車15周年とかいう記念すべき合作の最後がパクリだったの悔しくないん?笑

だーれもいないのでここの椅子で課題やってた

いやーーーーほんとE7先輩GODすぎるな

うお 目的の列車が発車標に出てきたタイミングで一度ラッチ外に出ます

田舎

大宮きたからには見ないと終われないダイエーのシャッター

たまらん 夜に大宮来た際はぜひ

戻ってきました 今度は乗るのでタッチでGOで入場

 

 列 車 が ま い り ま す

来ました!本日のお目当てでございます

はやて×TRAIN DESK×東京らへんって割とレアなのでは?

東京着。最近は短距離でしかE5乗ってないので、こんどは長距離で乗りたいですね

やっぱはやぶさ君天才や

というわけで東京始発で射精しながら帰ります

 

おわり

これ書いてたら海幹乗りたくなってきて鬱

 

金沢可奈~♪

下から読んでも...?

 

ご無沙汰してます。みつちんちんです。

もうやる気がないので適当ブログ失礼しまんこ

 

なんか一筆書きする切符みたいなのを発券してみたくて、きんモザ展行くついでにやってきましたの話です。これ去年の話らしくて横転

 

やめよう。

 歩きスマホ

 

はいきゃりーぱみゅぱみゅドガ――ン!!!

アホ天気よくて草

キャリーバッグをわざわざ500円ドブって預けたのは兼六園に行きたかったから。場所によっては泥だし坂だし。太陽のビジュ完璧デーだったので預けた価値あり。

兼六園以外は特に興味無かったのでサンダーバードに即ご乗アーーーーーーN13

昼飯は金沢駅の2階にあるスーパーで調達。相変わらずそんなに安くないよね

 

きょうは珍しく東横にINN。新幹線見えるのお客様感謝デーすぎて新幹線になった 助けてWAON

 

オナニーしてから京都へ出没こみち!?!?!?!?!?

小路!?!?!?!?!?!??!

 

がやりたかっただけので帰ります。戻りは新幹線乗っちゃうよー

えっちだ...

のぞみ全席指定席の両ムーブに逆行する形でひかり自由席にご乗車。ひと区間しか乗らないのに指定するのはキモいて

オ 博多行き最終や

新大阪止まりのぞみ号に乾杯────。

じゃあ東京行き最終の観察といきますか

全席指定席2日目くらいでしたけど、割と普通に立ってる人いるんすね

 

というわけで一日目おわり、グルメシティで水調達して戻ります。東横線内は特急です。

 

朝になりました 今回人狼に殺されたのは俺

くらいのテンションできんモザ展に初日参戦しました。

 

大満足。これは難波名物のKOHYO。永遠柵取れなくてかわいそう

お阪急でお優雅にお睡眠かまします。阪急ほど寝てる電車ないよ

👀

あぁ〜^🙏🙏🙏

五条猪熊。領域展開とかしそう

かえります

カール密輸してのんきにホーム歩いてたら安全ヨシ!とか言ってて笑った、よくねえよ俺乗ってないんだから

西でした。

忘れ物「あーあ 日本のどこかに」

 

おわり

クソブログ

死んできます 本当にありがとうございました