ヴァージン・スーサイズ

今日はお昼にこの映画をみた。
美少女姉妹が皆自殺してしまうお話。
美しい映像が余計に死の怖さを象徴しているようにも感じた。
ある種のメルヘン、なのだと思う。
 
ヴァージン・スーサイズTHE VIRGIN SUICIDES

追記:原作はこちら
ヘビトンボの季節に自殺した...Hayakawa Novels
これも読んでみたい。

ぬか漬け

友達の影響もあって一週間くらい前からぬか漬けを漬けはじめた。
まだきゅうりとなすしかつけてないけど、ほっこりおいしいし
あつあつのご飯にとてもあう。
ビタミンCも豊富らしく肌のつやもよくなってきました。
 
参考サイト
http://www.ajiwai.com/otoko/make/nukaduke.htm
ぬか漬け

持田香織

ヘアスタイルをマッシュルームにしてからの持田香織がかわいい。
ああいうちょっとレトロなヘアスタイルってなんかあこがれます。
でもバランスがむずかしそう。ちょっとでも伸びたら変に見えそうだしね。
 
こんなサイトみつけました。レトロなヘアスタイル満載!
http://hairsalon_yumeya.loops.jp/goodsgreen01.html
女のヘアースタイル