お話など

いろいろ書いてます なにかの考察に関しては僕が書いたと思わずに読んでもらったほうが助かります

ガンスト

過去にガンストはじめたと書きましたが。あの後けっきょく1,2回ぐらいしかしませんでした・・・^^;

しかし!最近。ガンスト2をまじめにはじめました^^忍者使ってます!

なんとかSランとかはとれるようになってきたけどまだまだだなあと思います。

それにしても忍者弱い気が・・・ジョナサン強い気が・・・気のせいだ・・・うん。

 

追記 ブログのことなんて忘れてた

オンライン系ゲームでの不正はだめですよ!

最近、MH4などをしてるとあきらかに改造のものが多くでまわっていました・・・

友人によるとポケモンでも改造アプリみたいなのがあったらしいです・・・

個人の中だけで楽しむならまだいいのですが、

改造したものをオンラインで使用はしないでください・・・

今からでもやめましょうねっ!