*°ミルキ~のほのぼの日記°*

ほのぼのと更新したいなとおもいますっ♪よろしくお願いしますっ!!(><*)

私立の受験、明日っっ!!公立の受験まで残り…2週間っっ!!!!

あわわわわっ…!!><;

もう少しで受験です…!!もう毎日ハラハラ&ドキドキがとまりません…!!うぅっ!!緊張するなぁ…!!((

 

そんな、ハラハラしている中…受験2週間前の今日、私の飼っていたハムスターが死んでしまいました…(大泣)涙でボロボロでした…

 

えっと…そして、話変わりますが…

私、うごめも初期化しようと考えています…!!>< えっと…受験終わったら…かな??>< そしてさらに!私、自分専用のWiiUを買うことに決めたので、ドラクエも初期化しますっ!!!!!!

 

詳しくは、メモを受験終わったら投稿しますね♪

それでは…私立の下見にいってきます!!^^*

受験まで、残り2ヶ月っ!!

全然更新していなくてすみませんっ!!><;

見ている方も少ないと思われます…が、投稿させていただきますw((オイw

 

受験まで、残り2ヶ月をきってしまいました…ううううっ!!緊張します…!!!親にプレッシャーをかけられる毎日…ですが、負けないで頑張ろうと思います…!!><*

詳しくは、マイルームをみてくださいw((オイオイww

 

あっ…そういえば…この間私、不思議な夢をみましたよ!!^^* とっても切ない夢で、朝起きたら涙でぐしょぐしょの私が…!wwびっくりしましたっ!!ww 1匹のオオカミと女の子のお話でした…。夢がすっごく、本当に現実であったんじゃないかと思うほどリアルでした><

…って、どうでもいいですよねw(ー∀ー)ごめんなさいっ!!

 

特に話すことがないので、おわらせていただきますっ!!w((←

なんかもう…いろいろとごめんなさいっ!!!(T_T)次回はちゃんとしたお話を、投稿します!!!

 

ここまで閲覧ありがとうございますっ!!!

ブログ、はじめましたっ!!!(><*)

はいっ(^^*) ブログ、はじめました!!

今年、受験生なので更新はノロノロになると思いますが、ぜひ見てやって下さい(><*) そして、初めてなので…ぜんぜんやり方があやふやです!!w なので、変な感じですが気にしないで下さいっ!!(><;)

これから、よろしくお願いします!!!!!

H/K 

えっと…学校で私の作文がコンクールに出ることになったのですが…全然修正が進みません…!!(><;)どうしたら…いいのでしょうかっ!?なんで選ばれたんだろう…(´・ω・`) 不思議…

そして、文化祭が近づいてきましたっ♪(><*) 金賞目指して頑張りたいと思います!!…が、なんと私のクラスの作品は、ほとんど遅れているんですよっっっ!!!…ピンチです。…大ピンチです…!!!!(><;)