美容師

ぼくは、美容師をしている。


美容師てのは、人に気を使う仕事だから、結構気疲れが多い。

ただ、それが嫌いというわけではない。


先日 鬼頭塚さんとゆうひとから、新規の予約がきた


声はどす黒く、あれくれていた。

カットの予約らしい


予約は一応とった。


あれはまるでヤクザだった

僕はひどく怯えた。

その日は休もうか考えた。


そして当日。。。


きたのは、






小学二年生の幼い女の子だった。

かわいかった。

怯えてそんした












イケメンは損をしている!

イケメンはリスクを背負って生きている。


イケメンがデート中転んだら、かなりダサい。

イケメンじゃないやつが転んだらそれは普通にダサいで済まされる。


イケメンがヤンキーに絡まれて、謝ってたらかなりダサい


イケメンじゃないやつだったら、普通にダサい


イケメンが酒の場で飲みすぎて吐いたらダサい。(しかも自称酒強い)

イケメンじゃなかったら普通だ。