もういやだ。

嫌われ者の気持ちわかんないくせに

同情すんなよ。

すぐ人気になったアンタとは違って

ボクゎがんばって、うごメモ

ファン50人やっと突破したんだよ。

「私もはじめはファン100人しかいなかったよw」

・・・は?

えw何々?自慢?wwww

うざいんだよ

消えろよ

僕に好かれようとしてんの?

僕が君の事お気にしてないから?w

好かれてお気にしてもらおうって?ww

そんな甘ったるい事、実現しねぇよ。

あんたさー、まずeggのモデルのかなこcの写

悪用すんなよww

あーーほ

自分がブスすぎて

かわいい子の写つかってんだーーww

最悪だね。

タヒんどけ

今あんたのファンたったの3人じゃんww

うけぽよw

自業自得だよ^^

ざまぁみろ

そのうち僕の写を悪用すんだろw

tk、もうしてるじゃんww

しーーね☆




























































































































  綾香ちゃーんwざまぁみろよw