みうの日記

堺東のデリヘル「艶姫」で働いているみうの日記です

働ける時間

みなさま、おはようございます。

ひさしぶりの投稿です。

といいますのも、家族旅行中にスマートフォンが壊れてしまい、写メ日記の投稿はおろか、お店やはてなブログのサイトを見ることもできなくなってしまったのです。

旅行中にも投稿しようと、写真も撮りだめていたのですが、それもすっかり消えてしまったようです。

旅行中の写真をお店に送って、求人ブログに載せてもらったらいい宣伝になるかも?と考えていましたが、それできなくなりました。

でも、店長ブログをみたら、わたくし達の乗った列車の写真が!?

スタッフさんが乗りたい列車だそうで、先に夢を叶えてしまいましたが「『お金と時間』を叶える」という言葉に考えてしまいました。

というのも、この旅行はわたくしから両親へプレゼントのつもりで、電車のチケットもホテルも用意したのですが、結局、両親からそれを上回るお金をもらってしまいました。

それに、時間も…。
「好きなときに働ける」ということをいいことに、空いている時間をすべてお仕事に当ててしまっていました。

自宅待機だからこそできたことなのですが、これからはもう少し子供と過ごす時間も大切にしたいです。

「自分が働きたい時間」ではなく、あくまでも「お客さまが来たい時間」が優先なのですが、もう少し「自分が働ける時間」を厳選したいです。

わがままを言いますが、ご了承していたれだければと思います。

もちろん空いている時間であればすぐに駆けつけますが、「いますぐ」よりも30分ぐらい余裕をみてご連絡いただければありがたいです。

今日もお仕事に行ける時間は未定ですが、よい出逢いに恵まれればと思っています。

それでは、みなさまもおひとりひとり、今日すべきことができ、会うべき人に会える、そんな1日になりますように。


お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/

春物初公表

みなさま、おはようございます。

チリで起こった地震の影響で日本にも津波が到来するとか言っていて、なんだか心配ですね。

今日中にしなければならないことがあり、夜しようと思ったのですが寝てしまい、この日記を書いたら、家族が起きてくるまでがんばろうと思っています。

さて、Tちゃまさんからのお題は「今年の春物ファッションはどんな感じですか?教えて~♪」です。

春物はピンク系とさわやかブルー系のワンピースを買いました。
か、外にも着て出るものなので、写真はNGです。
それから白いブラウズとロングスカートの組み合わせにも挑戦しようと思っています。

ということで、先日買ったブラジャーの写真を載せます。

下は生理用ショーツを着けています。
お揃いのTバックを着けた姿を直接お見せできる日を楽しみにしています。

それでは、みなさまもあなたらしく輝ける素敵な1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140403062639j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/

子供との時間

みなさま、おはようございます。

お仕事がお休みなので、少し遅起きのわたくしですが、寝室のカーテン越しにも朝日のまぶしさが伝わってきて、とても気持ちのいい1日になりそうな予感がします。

昨日は子供学校のお友達とお花見に行ってきました。

参加していたメンバーは専業主婦の方や子供が学校にいる間だけバイトをしているお母さんと子供たちでした。

でも、学童保育のお迎えでお会いするお母さん(お父さんが迎えにくる人もかなりいます)はずっと働き続けていて、お母さんの働き方によって、その子供がどんな環境で育つかが変わるんだなとつくづく思います。

放課後は家で過ごす子と学童保育で様々な活動を行う子、お母さんと一緒に花見に行くのと学童の遠足でお花見に行くのと、どちらがいいとか悪いとかいう問題ではなく、それぞれの生き方なのだと思います。

ただ、もう少し子供と過ごす時間を増やすべきだったなかと考えています。

普通の会社では許されないことですが、せっかく「好きな時だけ働ける」職場にいるので、その特典をもう少し利用させていただければと思います。

今は子供との時間をめいいっぱい楽しみます。

みなさまもそれぞれの立場であなたらしく楽しく過ごせますように。

f:id:miutsuya:20140402063506j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/

お花見に行きました

みなさま、こんばんは。

今日から「シティヘブン」のアプリがリニューアルされたのですが、パスワードが分からなくて再ログインできなくて大変でした。
しかも、アプリの使い方がいまいちよく分からないので、今まで通りメールで投稿します。

ま~さんからのお題「春は桜、お花見にかかせないアイテムは?」です。

はい、やっぱり「お弁当!」です。

実は今日子供の友達とお花見に行くことになりお弁当を作りました。

が、やっぱりお弁当全部を載せるのはまずいので、おにぎりの写真だけ…。

4月から東京の方へ引っ越しされる方の送別会も兼ねて集まったのですが、2年前に、わたくしたちも反対に大阪に引っ越すことになり、学校だけではなく入園前に入っていたサークルのメンバーともよく遊んでいた公園でお花見したことを懐かしく思い出しました。

今思えば、そのころ住んでいた街は未就学児を育てるのにとてもよい環境であり、今住んでいる堺市も小学生の子供にとっても悪くない環境なのではと思います。

まあ、一番いいのは主婦業と風俗のお仕事を兼業しやすい環境だということですが。

話しはそれましたが、あと何回、ここ堺や桜を眺めることができるのかなと思いながら、ここに来てからの2年を振り返ってみました。

これまでの出逢いに感謝するとともに新しい出逢いに期待するそんなお花見でした。

そして晩ごはんも友達一家と一緒に食べて帰りました。

(ので、「今日の姫ごはん」はお休みです)

それでは、みなさまもゆっくりとした夜をお過ごしくださいね。

f:id:miutsuya:20140401114027j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/

喜んでいただけること

みなさま、おはようございます。

昨日はとても暖かく春到来!といった感じの1日でしたね。

わたくしは生理休みのお楽しみ、エステの予約が取れましたので、心斎橋まで行ってきました。

そのあとはランジェリーショップに行って、新しいブラジャーとパンティを買ってきました。

ふたつ試着して、写真に撮ってない方を買いました。
買った方の写真はまたの機会に。

そのあとは、お店の向かいにあるホテルのオープンテラスで遅めのお昼ごはんをいただきました。

すっごくおしゃれなところでしたし、お料理の写真もきれいに撮れ、たまにはこんな写真をアップしようかな?と思いましたが、このブログの主旨にそぐわないのでやめました。

以前は食べに行ったお店の写真や買い物したモノの写真をブログやSNSで公表していたのですが、お仕事をするようになってから書かなくなってしまいました。

でも、「自分自身(の裸)」というウリがあり、それを喜んで見てくださる方がいらっしゃる今のほうが幸せだと思います。

しばらくお仕事はお休みしますが、ブログを通してみなさまを元気づけられたらと思います。

今日から4月、新学期ですね。
新しい生活をスタートされる方も、今まで通りの方も、今いる場所であなたらしく輝いていけますように。

わたくしもがんばります。
いつも応援してくださるみなさまに感謝しています。

f:id:miutsuya:20140401043549j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/

紅茶のティスティング

みなさま、おはようございます。

早いもので3月最後の日になってしまいました。
今月もあっという間に過ぎたようで、振り返ってみたらいろいろなことのあった1ヶ月でした。

さて、ほとんどのホテルではドリンクの無料サービスをしていて、好きな飲み物を頼むことができます。

あるお客さまとは、いつもお客さまはウーロン茶、わたくしはアイスティーを頼みます。
が、いつもどちらがウーロン茶でどちらが紅茶か迷ってしまいます。

色は一方が濃いめで違う飲み物をだとは分かるのですが、匂いを嗅いでみても、少し味見をしてもどちらが紅茶か分からず、いつもふたりで悩んでいます。

そして、片方にミルクとガムシロップを入れてみて、やっぱり違う気が…ということが、3回ぐらい続きました。

しかし、昨日は迷いませんでした。

わたくしがレモンティーを頼んだからです。

予想通り、レモンはなくても片方にはレモン風味がしっかりついていて、こちらが紅茶とちゃんと分かりました。

こんなわたくしですが、紅茶は大好きで、生理休みにはホテルのラウンジでお茶をいただくことを楽しみにしています。

今日から生理休みをいただくことになりましたで、さっそくなんばか心斎橋に行こうと思っています。

えっ、雰囲気に惑わされているだけで、中身は変わらないって?

そんなことないと信じてますよ。

どんな場所にいても自分らしさを失わないでいたいと思っています。

みなさまも、あなたらしく輝ける1日になりますように。

f:id:miutsuya:20140331061446j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/

いびつな花びら

みなさま、こんばんは。

お仕事が終わったあとも掃除をしたりして家に帰るのが遅くなってしまいました。

早く帰らなくては…と、思いつつ、なんだかいつも長居してしまいます。

今日も晩ごはんではなく、待機中に食べたおやつの写真です。

中に桜のあんが入った桜パンです。

形も桜の花を模しているのだと思うのですが……。

形はともかく桜の風味のしろあんはとっても美味しかったです。

それでは、おやすみなさい。

f:id:miutsuya:20140330221605j:plain

お店のホームページも見てくださいね。

http://www.tsuya-hime.com/s/