よく頑張った!

miwakoro2007-07-22

先週一週間は緑爪防止の為ネイルをお休みしました。


生爪って何にも気にしなくていいのが楽ですが
何もないのでイライラしました。( ̄_ ̄;)


そして今日は家で留守番日だったので(要は暇)
早速朝ご飯を食べてからネイルに着手。


ブリオン約400個使用。
乾燥完了までのお時間は4時間。
我ながらなかなかの集中力でした♪


アホです。

収獲

・つかんだっ!!! その1
   フルートを楽に吹く方法。
   5年にしてやっと???


・つかんだっ!!! その2
   自分の担当してるシステムの業務ロジック。
   まだあやしいけど・・・(汗)


・つかんだっ!!! その3
   狙ってたお洋服。
   この4〜6月は大満足です♪
   早く梅雨あけないかなぁ・・・



・つかめたっ!!!
   二の腕のお肉。
   やばい・・・
   (T□T)

涙腺が弱くなっちゃった・・・

エピソード1
 友達の子どもを見て・・・

 3月に出産した友達の赤ちゃんを見せてもらいに行きました。
 小ささに感動。
 そしてママのおっぱいを飲んでる姿に、
 こんなに小さくてもちゃんと生きてるんだって
 当たり前の事なんだけど感激して目頭を熱くする。


エピソード2
 PSP版 テイルズオブデスティニー2のラスト・・・

 先週クリアしました。

 GWにとってもRPGがしたくなって
 PSPとTOD2を衝動買いしました。
 TOD2を選んだ理由は主題歌が倉木麻衣のKey to my heartだったから
 ただそれだけです。。
 (ええ TOD1やってないです。)
 PS2でFF10をやった時も映像の凄さにビックリしたけど
 これも(アニメーションだったけど)映像が綺麗で感動しました。
 ラストのムービーは予想できる展開でしたが
 気が付いたら号泣していました。
 

エピソード3
 パイレーツオブカリビアン ワールドエンドで・・・

 今日休出するつもりが起きたらおやつの時間だったので
 出社をあきらめる・・・(14時間睡眠?)
 ので映画でもみよーって見てきました。
 ごめんなさい、2作目の方が面白かったと思ってしまいました。
 ジャック、ウィル、エリザベス以外
 名前が覚えられなくて訳がわかりませんでした(バカ)
 
 あっつ見てない人の為に言わない方がいいのか!!
 えーっとえーっと多分普通の人な絶対泣かない所でうるっとしました。
 

冬を通り越して春になっちゃいました。

ネイルボックスの中身

妖怪きっしょいねん(笑)に言われて書いてみました。

<近況報告>
 ・今年のボード
  12月 白馬五竜(0泊3日)吹雪でHakuba47に行けず・・・
   1月 白馬栂池(1泊4日)
      奥伊吹(日帰り)
   2月 野沢温泉(1泊4日)
   3月 白馬五竜Hakuba47 
  来シーズンもいっぱい行きたいです♪
 ・またお金使いが荒くなりました。買物依存症です。。。
 ・4月15日フルートの発表会
  ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番第1楽章です。
  (ええ!フルートの曲じゃないです!!)
 ・親友が3月24日に女の子を出産しました!!
  すっごい可愛らしい写メが送られてきました♪
  妊娠してるって聞いてなかったので驚きです!!
  あれ?でも結婚式やったのって5ヶ月前だったよね・・・Σ( ̄□ ̄;)はっ
 ・お久しぶりにネイルサロンに行きました。
  おいらがやった方が上手いじゃないのか??
  と思ってしまう程ラインストーンの乗せ方と
  ハンドマッサージ、甘皮の処理が雑でした・・・



そうそう今日は自分用のネイルボックスの整理をしてみました。
結構持っていたらしい・・・
(ラインストーン、アート用の絵の具、カラーパウダー、甘皮処理用のジェルなどなど・・・ 
 頑張ればスカルプチュアもできる???)
というか・・・いつの間にこんなに買い揃えたんだろー( ̄_ ̄;)

良かったまだブログ残ってた( ̄_ ̄;)

何ヶ月ぶりなんだろー
てっきりもう削除されていると思ったよ(爆)


もう冬になっちゃいましたね。
最近の近況
・ボードとウェア(上のみ)買いました。
 BURTONのSTIGMAってやつです。
 まだ初めて3回しか滑ってない初心者のクセに。。。
 なのでー!今シーズンはいっぱいスノボしたいです(≧▽≦)
・あんまり寒いので家のスリッパを新しいの買いました。
 (トラの足型スリッパ:写真参照)
 自分の中ではかなり萌えです。


・インフルエンザの予防接種をしました。
 去年も受けてて無事にかからなかったので今年も受ける事にしました。
 熱は出なかったですが針刺した所が痛いです。


もおすぐボーナスですね。
でももうボード買ってしまったんで何も買えないです。
あー来年の初売りに参戦できないなぁー(笑)

生はっちゃん

はっちゃんのパネルとサイン色紙とバッ

タワーレコードNU茶屋町店のイベント行って来ました。
ついにはっちゃん会う事ができました!!
やっぱり美猫。
毛がふわふわで柔らかいのーーー♪(>▽<)

6名様まではっちゃんのパネルがもらえる抽選で
当たってしまいました。

とりあえずおうちの階段に並べてみました。(笑)

なかなか良い構図なのでそのまま放置してたら
父が本物の猫がいると思ったらしく
普通にビックリしてました。(爆)

GW完了

明日からお仕事です〜!
さすがに9日休むと、
会社に行くのがちょっと嬉しいと思っていたりします。


とはいえ・・・仕事って何してたっけ(汗)


まぁ明日はみんなのお土産話を楽しみにしていこ〜っと。


私事・・・
若菜ちゃん、ようこりん 
HAPPY BIRTHDAY!!