記録帳

ただの日記

GWは、短くても旅に出ると楽しい。

ゴールデンウィークも終わり、通常営業ですね。


私は6日から仕事がスタートしたので4日間の連休でした。

いつもよりも少ないくらいでしたが、満足感は大きかったです。
その理由は、1泊2日のプチ旅行でした〜♪


水族館へ行ったり(*´ェ`*)


f:id:miwanoniwa:20150508173108j:image

 

アルパカを見たり(*´ェ`*)

 


f:id:miwanoniwa:20150508173136j:image

 (↑ぬいぐるみではない)

お天気にも恵まれて良かったです〜♪

帰省以外でお泊りすることがないので
「レジャーってこんなに楽しいんだ!」と思ったのでした。
(帰省も楽しいけど、だいたいマッタリと過ごすので)


今までは4月の忙しさに「安・近・短」で、
毎日日帰りで近場へ出かけて帰ってくることの繰り返し。

そうなると、ネタ切れの嵐なのですよね…。


だいたい行ったことがある所も多いし…。

前日準備/旅〜旅/疲れをとる&旅の片付けでゆっくり過ごす

というメリハリのきいたスケジュールで過ごせました。

旅の思い出は特別ですし!

そりゃみんなこぞって旅に出るはずですわ。

今まではずーーーーーっと片付けに追われていて、

長い休みともなれば
「今日こそ片付け…片付けしなきゃ外にも出られない…」という
精神状態でしたが

ほどほどには片付けた状態をキープできるようになったので
外へ出ることも許せるようになりました。

よかったよかった。

 

今後の課題は思い出データの整理整頓です…。