http://www.hatena.ne.jp/1136168675 という質問をしておいてなんですが、http://www.hatena.ne.jp/1136632649 のなかで槍玉にあげられるような質問でも無いよなぁ、と個人的には思ってます。
「彼女のアソコが臭いので…」という表現であれば、それは許容範囲内では無いのかな?
スルー出来ない人が多いことにもビックリですよ。どんな質問がトップページに来ようとも、それが注目を集めている以上は「存在していい質問」なのでは? 善し悪しは別にしてね。
なんだかんだ言っても、クリックしているのは「アソコが臭い」ことに関して何らかの興味を持っている人のはずです。
私を含めた【彼女のアソコが臭いことで悩んでいる人】(どれだけ居るのか知りませんが)が、「アソコが臭い」ということを彼女へやんわりと伝えるよりも、さりげなく指を鼻に近づけてやるか一緒にお風呂に入って洗って解決したほうが良いということを知りました。
この質問をしなければ、私は危うく彼女に対して「ちょっとヘンな匂いがするから洗ったほうがいいよ」とか言うところでしたよw
私は何でもアリで、すべてを包括する「はてな」であって欲しいですけどね。成人向けな質問があっても、それがあの御仁の言うくだらないものであれば自然にスルーされて、トップページには決してこないというのが理想的な姿であり、現在それが出来てない以上は、そういうのだけを隔離してしまうのもありでしょうね。