お久しぶりです。

お久しぶりです。

前回の更新を確認したら7年前でした。

本当に思い付きで更新しようと思ったのですが、あれから7年ということで私も大学3年生になりました(笑)


今迄の記事は痛くてあまり見返せないですね_(:3」z)_


今は理学部で忙しい毎日を送ってまして、3月からは就活です。やりたい事も色々あるけれど時間が取れない現状…。

どうなってもこの先は社会人となって精一杯生きていくだけですので、趣味も楽しみつつ頑張りたいと思います。


あれから趣味がどう変わったのかというと、2014年からはニコニコの実況にどっぷり浸かりまして(笑)

実況とニコニコを楽しく拝見していました。今は関ジャニ∞やキスマイもかじりつつ、色々と手を出してる状態です。

実況は幕末志士やMSSPを中心に(*´꒳`*)


きっと誰も見てないと思うので、こっそりこのブログも更新していきたいです。

カラオケ!!

今日は定例研でした(笑)
てことで、カラオケに2時間半!
アニソン、ボカロとか色々歌いました(テヘ

その後はゲーセンに行って、久しぶりに太鼓の達人、ユビートをやりました。
久しぶりにゲーセンに行ったから、ユビートが変わってたのを全然知らなくて、やった時にビックリしたw

天国と地獄が無かった(?)から、やりたかったけど出来なくて残念だった
あ、でもサブリナがあって、やりました笑

DIVAもやった、うん、いつも通り

明日は一時間目から体育?だったかな

帰りの会のスピーチを考えておかなくては…

初めまして&お知らせ&色々

初めまして(*/▽`!!)

前回のブログから移行しました。

前回のはてなid
yuuka-yu217
となっています(笑)

まず自己紹介↓
中2(現在)
誕生日/2月17日

好きなもの
アニメ、ボカロ、カゲプロ、関ジャニ

eighter(関ジャニのファン)です←

Twitter
@huua0217
で活動しています

更新は不定

とりあえず、これから宜しくお願いします