病気が怖くてうまい飯が食えるかッ!

病気のリスクなんて考えるな!ただひたすら欲望の赴くままにッ!喰えッ!…そんなブログ

第1回!うまいコンビニ飯!

おーっす! みらいのチャンピオン!(古

第1回だ!
第1回目からコンビニ飯で悪かったな!
でもコンビニ飯侮るべからず!旨いものはどこの何であってもうまい!
それでは今回の選手紹介だぁーッ!
美味い奴!出てこいやァッ!

 

f:id:miyarin1126:20150212115739j:plain

サークルKサンクスNACK5(埼玉のラジオ局)のコラボレーション弁当『肉食物達(ニクモンズ)』だ!
NACK5で毎週月曜日~木曜日13時~16時55分までやってる番組とのコラボだ!
前のコラボでやっていたCoCo壱番屋とのコラボカレーも食ったが写真がないからレビューは無しだ!ごめんな!
まず味の感想とか内容の説明の前にだ!
このGOGOMONZとのコラボは大体当たりだ!どれを食ってもだいたい美味い!
だから今回も期待してたし正直期待以上の美味さだった!
御託はいいって?そうだな!
早速実際のレポに入ろう!


まず左側にな!豚味噌炒めが乗ってる!
これがけっこう味噌が濃いめで、且つピリリっと辛い感じがいい感じだ!
次に右側だ!豚塩カルビがドバッっと乗ってる!
味噌炒めに比べるとそこまで濃い味でもないがそれでも柔らかいカルビ肉が主張してくるぞ!
そして中央に甘辛唐揚げ!
こいつが美味い!もーメチャうまだ!
糸唐辛子が乗ってるのもナイスだ!
でも量が少なめだぞ!もう少し入れてくれ!

そんでもって弁当に書いてあった「ご飯の中には更に…」って部分だが!
ご飯の中央部分に肉団子がゴロッと1個入ってる!
デブには嬉しいボーナスだ!
頭のてっぺんから足の先まで肉尽くしのこの一品!
お値段もそこまで高くないぞ!だいたいワンコインだ!

問題はコラボがいつまでやってるかわからないってことだ!
これを書いているちょうど前日にも買いに行こうとしたんだがもう無かったゾ!
もう1回は食べたかった!残念だ!

 

ということで今回の評価だ!

  満腹度:★★★☆☆
   値段:★★☆☆☆
    味:★★★★☆
リピート度:★★★★☆

  総評価:★★★★☆

うまかったしもう1回食べたい弁当だったゾ!