ゆるんゆるん

絵とか日記とか色々です(v`▽´)v お暇な方は見ていってくださいな~笑

うえええええええええ

うっ  は!  うっ  は!

更新おひさー  何すればいいんだろ.....

テーマとかなんだかしらんけど全然分からない..w

 

あ、ついったーはじめましたーー(ゆるち( ・ д ・ ))

あ、占ツクはじめましたー(ゆるち*)

あ、ニコルソン..ry

96猫さん最高b

 

休んでる間にすごい機能があったw

ぇえと。初めまして?ゆるちですーー(v`▽´)v

ブログって何を書けばいいんだヽ(#`Д´)ノチクショー

ただいまうごメモ休んでおりますがブログとやらは更新していきたいと

思ってます(ノ≧∀≦)ノ 見てくれる人がいたらの話ですが(」o^∀^)」スッカーン

 

文字色のピンクが無い件について(笑)

 

友とかfan様のブログ見てくるので終わります((

ではゞ(´∀`●)ノシ