いってきま〜〜〜す≧∀≦

1月3日までおばあちゃんの家いってきま――――す(>_<)(>_<)食べて遊んで宿題はコツコツ………<(_ _)>エレキもがんばる(*^_^*)
けいおんふわふわ時間前奏弾けるようになったのら(^∀^…プロ目指すぉ(^ω^)☆★でわよいお年おォ〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)ばいちゃ(^^)/~~~

髪の毛〜〜〜〜(*_*)☆★☆★☆★

ストレートあてに行く〜〜m(‐ε‐)m
4時間もっっっっっΣΣ(・Δ・;;
いすの上ですわっとかんなぁ〜〜〜〜(´;ω;`)↓↓
けど!!!!ストレートになるならゲームとかしてひまつぶすm(_ _)m
ひとりごとwww
見た人コメプリーズ∩≧∀≦∩
まってま〜〜〜す(^^)/~~~