ももいろ日和。

日々の記録です。

2017年10月!!いよいよ秋本番!!『ボルドー系の色を私に見せるんじゃない。』の巻

どうも!

ももです!!

 

珍しく1日に近い日付である2日に更新できるというね!!!

最近引き受ける仕事をセーブして快適に毎日過ごしているます。

やっぱ人間、限界があるよね.....(9月に限界を超えて廃人になった経験者は語る...)

 

今日は珍しく早く帰宅できたので、ニベアパックをやりつつ更新しております!

美白になれー。

 

 

私、最近髪の毛を染めまして。

今まで毛先にかけてブリーチがかったグラデーションみたいになってたんですけども、暗めのブルーアッシュみたいな色に変えました。そして前髪をパッツンに!!!!!

Happy!!

 

ということで、それに合わせて化粧品を数点購入したのでした。

 

 

  • コスメ

1点目アイライナー!!!

 

またカラーを買いました!前回ブログに載せたカラーアイライナーの別の色です。

髪色を寒色にしたので、アイライナーも合わせてみました⭐️

 

多分これかなぁ↓

 

前回紹介したものよりカラーライナー感はなく、透明感のあるブラックという印象です。

ブラックだときつすぎていやだけど、無彩色がいいーっていう方にオススメ!!!

 

ラブライナーアイブロウリキッド アッシュグレイ

ラブライナーアイブロウリキッド アッシュグレイ

 

 

 

2つ目はアイライナーに合わせて、寒色系のアイシャドーを購入しました。

しっとりしてるっていうイメージがあるヴィセリシェのアイシャドー!!

しかし、ブルー系統は肌には馴染みにくいからめちゃくちゃ塗るの難しいなぁとおもいながら塗ってます()

一番濃い色を二重幅に塗ればいいのはなんとなくわかるけど、それ以外の色ってどうすればいいんですかねぇ....

 

次に濃い青の色の配置がむずかしいなぁと思うももです。

 

 

 

3つ目はシェーディングを購入しました!!

人生初では!?

 

いままで、アイシャドーとかで適当に代用してきたもも!

しかし、シェーディングを購入してほっそりした顔面を!!!

 

あんまり、効果が出てるのかはわからんですけどやってます。

鼻は高く見えるかな。

 

あまり、まだこだわりがないのでキャンメイク大先生を購入!

 

 

 

以上三点ですかねぇ。

やっぱ美容院行くくらいの余裕は欲しいよねと思ったももでした。

 

 

 

そんでもって、さっきめちゃくちゃ欲しいなぁと思った商品があるのでそれも貼っておきます。

テクスチャはしっとりクリームみたいな塗り心地で、結構薄づきな印象でした!

 

私にボルドー系の色を見せたら買っちゃうからー!!!

 

めっちゃ欲しい。

買いたい....。

めっちゃ欲しい...。 

 

 

 以上!

ももでした!!!

2017年9月!!多忙すぎ!?『GUの秋服がかわいすぎる!』の巻

お久しぶりです!

自分すら覚えてなかったこのブログを誰がおぼえているのだろうか!!!!

 

待っててくれた方、ありがとうございます!

2個ほど大きなイベントがあって死んでました!

 

気圧に体調やられて昨日は一日中寝ていたももです!!!

 

3ヶ月くらい開いたことにちょっと自分でもドン引きですけど.....

 

コスメと洋服とを紹介しますか!

そうしましょう!(久々すぎてブログのテンションが定まらない。。。)

 

 

  • コスメ!

ではまずコスメの購入品を紹介していきたいと思います!

リップ系等を買いまくりました!

 

1個目は、キャンメイクのリップティントジャム!!

これは結構使う。使い勝手がいい。ペットボトルとかの飲み口にはうっすらつく感じ(←例えよ..)

なんか、別のリップ塗ったあとに血色感みたいなのをプラスするのにいいなぁって思ってます!液体感と暗めの赤っぽさが私は好きで、いろんなリップの上にこれを塗ってます。唇の中心っていうか内側?にじんわりと!

普通にオススメだし、多分二個目買うんだろうなぁって思ってます!

量もそんな多くないしちょうどいいんだ!!!

キャンメイク リップティントジャム01 チェリージャム 4g
 

 

 

2個目は、レブロン バームステイン!

なんかミントの香りがするとかなんとか...新作って言ってたから、以下リンクからマイナーチェンジしたモデルを購入したのかもしれないです。

でもまあ色味とか形とかそんな変わらんから、問題ないや(?)

 

私はわりと紫気味のリップが最近きてるのでこれを購入!!

まあ普通にコップとかにはつくけど、めっちゃべたつくわけでもなく、さらっとした付け心地。ミントの香りのおかげで、薬用リップを塗ってるような感覚。

発色は結構よいなぁという感じで、クレヨンだからとても塗りやすい!

上記のリップティントジャムを重ねて塗るのが好きです。

レブロン バーム ステイン 005 クラッシュ

レブロン バーム ステイン 005 クラッシュ

 

 

 

3個目はメイベリンのリップ!

3層になってて、ひと塗りでグラデになるよ!っていうリップ。

本当はヴィセリシェのグラデリップを探していたんだけど、あまりにも見つからなかったのでこちらを購入。

甘い匂いがして好きだあ!

結構派手目のピンク色ですこれは。赤が入ったショッキングピンクみたいな色なんだけど、グラデだから全然馴染む馴染む!

ただ、これ結構落ちやすいのがちょっと玉にキズって感じですね。

ウィダーインゼリーとか飲むと、飲み口まっピンクになるのよ....。ぴいいい...。

でもほんとかわいいし、発色いいのでWE GO系のストリートファッションを好む方は是非!!!

 

いや私はそんな派手じゃなくていいわって方は、ヴィセリシェのグラデリップがオススメ。あんまりがっつりは発色しない感じでうっすら色が乗るから、オフィスや学校やバイトにはもってこいかもしらん。

 

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ RD02 カシス シャイン

メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ RD02 カシス シャイン

 

 

 

 

 

 

4個目!

これはアイライナーです!

愛用のモテライナーのブラウンが切れたことにより、カラーアイライナーに手を出したんだけど.....

 

大正解!!!

これだあああ!

 

当方、バーガンディーが大好きでして....

アイラインにその色を入れてみることにしたんですけど、派手すぎず細いラインが書ける!!!

こすってもよれない!

パンダにならない!

 

結構重宝してます。

これとモテライナーのブラウンかなぁ....

ラブライナーの方はカラーバリエーションが豊富なので、カラーライナー試したいなーって思ったら是非!

以外と目尻だけだと目立たないのでほんとおすすめですよん!

私は全部書いてるけど、そんなパーリーにならず、秋のお顔って感じです! 

 

 

 

以上かなぁ!!

 

 

 

そろそろ秋になるから、私の好きな色味の物が数多く売られるのでワクワク!!!

 

特に今年のGUの秋服まじでかわいいんで!!!靴も!

大型店舗に行ってみてみてください!!!

 

 

あああああ

3万くらいGUで散財したい.....

 

 

それではまた来月!!!

気圧やばいのでお体に気をつけて!!!

 

2017年6月!!恋より仕事!?『やりたいことがたくさんすぎる!』の巻

お久しぶりです!

ももです!生きてます!!!

 

久々、ブログを書くくらいの余裕が生まれました😭

忙しすぎるううう!

 

今月頭に大きなイベントが無事成功し、次のイベントに向けて準備してる、そんな生活を送っているももです!

縁あって動画作成のお仕事を頂いたりやりたいことをやらせていただいて!!!たくさん!!!(嬉しい悲鳴)

 

結果として今、体調を崩しております。

やっぱさ、無理するのはよくないよね()

 

限界という言葉を理解していない、そんな女です。

 

 

先月はね!無事コスメも買えまして!!!

というか、髪色を赤系の茶色から緑混じりの黒に変えたんです。

いままでのメイクだとあわなくて…

眉の色とか、雰囲気とか…

 

 

ということで!

買い足しました!!!

 

まずはこちら!

 

 

緑混じりの黒髪なので、このカーキでぼかすんです。

眉毛を。

 

あんまりやりすぎると眉毛めっちゃ濃くなるんですけども笑

 

 

 

あとはチーク!!

 

↑これ買いました!!!

3色混ぜて使って、左上の色はハイライトとしてとかで使ってます!

しろいブラシだけども、使い始めるとほんのり毛先がピンクに染まるのが見た目的にもかわいくて、もはや持ってるだけで女子力なアイテムです。

 

いままで

 

 ↑をつかってたんですけども、指で塗るから手が汚れていやだなあって感じだったのでパウダーにしてよかったなぁと!

 

まだ加減がわからないので難しいのですが笑

 

クリームチークのが私は使いやすいなぁというか、コントロールがしやすいなぁと感じました!

クリームだと伸びるので、頬にぽんと乗っけて周囲に引き伸ばしてくというイメージで綺麗にグラデーションがかかるなと!

対して、パウダーはグラデーションをかけて塗るっていうのは難しいと感じました。薄い色を塗り重ねていくイメージに近いのかなと!

 

いまのところはくりいいむううう!って感じですが、パウダーも使いこなせるように頑張りたいです!

 

 

コスメ以外では、無事ピアス穴が完成したので可愛いピアスつけまくってます!

I love 三百円均一!!!

 

洋服も好きなブランドがまた見つかりました!

 RETRO GIRL

というお店です!!!

カジュアルだし、ガーリーなとこもあるし、何よりやすい!!!!!安いの大事!!()

 

ということで、今後も頑張りたいと思います!!!

 

 

今月は、ライブの支払いのために(当たれえええええ!)お金を残しつつも洋服やコスメを買い集めたいかなと思います!!!

 

2017年5月!!ファッション?『服はあるのに着たい服がない!』の巻

こんばんみ!

ももです!!!

今日は珍しく1日フリーの日だ!!ということで12時起床!サイコー!!!

 

4月は悲しいほどに何もなかったです(T . T)

環境も変わらず、新歓はとてつもなく疲労し、己のコミュ力のなさを思い知りました(´゚ェ゚)

 

洋服を新たに買うお金もなく(ちょっと悲しくなってきた)とくに目新しいことはしてません!!

コスメもとくに買ってなくて、強いて言えばアプリケーションソフトを買いました()

お洒落するとはなんだったんだ!!!!

 

 

強いてこのブログの趣旨にあったことで取り上げられることといえば!!!!

 

パッパにお靴を買ってもらったことです!!!(・ω・`)

完全にすねをかじりにいった!

前々から気になっていたReebokの白のスニーカーを買ってもらいました!

有名なポンプのやつでは全くないです!

 

その前に履いていたadidasのお靴がもう5年目くらいに差し掛かり、どうにもこうにも見られるようなものではなくなったので入れ替わりということで買ってもらいました!!

素足に近いみたいな謳い文句通りですごく柔らかく包まれる感じのお靴!!!

左足の小指の形が変なせいで当たって痛いけど()右足は至極快適なお靴!!!

サイコーすぎる....

 

お靴がろくなのないので5月、お金の余裕ができたら是非買い足したい!!!ほんと買い足したいよう!!!

 

あとはトップス買いたい!!!

タイトルにもあるように、服はあるんです。ただ着たい服がないっつうか

一軍がないっつうかなんというか

趣味が変わったというか

 

 

ちょっと違う

 

何かがちょっと違う

 

 

昨今はやりのお花の刺繍が入っているトップス着たいよう(T . T)

 

もしかしたらやっと自分は流行に乗るということをやりたくなったのかもしれない。

はたまた今年の流行が自分の好きなものとぴったりしたのかもしれない。

 

 

とりあえず服を買うお金がほしいのだ!!

でもバイト入れなかったしなぁで今月も困窮しまくる予定のももです...

 

 

5月もこんな調子な気がして怖いよ<(@Σ@ll)>

 

今月手に入れたいなと思ってるのがカラーアイライナーとカラーマスカラ!!

絶対買いたい!!!

 

誘惑に負けて外食しないように(お金のない原因多分ここ)がんばります!!!

 

ももでした!!

 

 

2017年4月!!コスメ!?ファッション?『気づいたら新学期は始まっていた!』の巻

どうもこんにちは!!ももです!!

気づいたら4月始まってこんなに(遠い目)....

 

新生活始めている方も多いんじゃないでしょうか??🎒

春は出会いの季節と言いますから、チャンスが!!私にも!!来てくれるのか!?

 

とはいえ、ももの環境はあまり変わらず、就活か進学かをそろそろ真面目に考えようかなっていう感じでのんびりしております(;´-∀-`)ゞ

 

最近はサークルが楽しかったり苦痛だったりと、すごい不安定で.....

ストレス発散にYou Tubeできまぐれクックさんの魚を捌く動画をひたすら見ておりました!!!

おかげさまで、魚が捌けるように!!『ももの女子力は10上がった』

 

スケジュールにも少し余裕を持たせて自炊を頑張ってどうにかこうにかお金を節約したい!!!

今月はお金がすごい勢いで飛んでくわりに、先月稼げなくてわりとやばいんですよ〜(つω-`)

まあそんなこんなで、必死に生きています!

 

では先月の振り返りから行きたいと思います!!!

 

  • 洋服編

最近V6さんの衣装特定に地味に尽力してます。ももです。

メンズ服が最近きてる。似合うか似合わないかはさておききてる。

女性の皆さん、ご存知ですか....

メンズ服ってばり高いんですよ。というかリーズナブルなメンズ服を展開してるブランドが少ないっていうのが正しいのかもしれないですね....?

レディースの服とかだと、アイドルのPVの衣装でもピンキリですがわりと1万円以内なものが多かったりとかするんですけど、メンズは!!平均的に高い!!!

大体が2~3万円、高いのだと10万近くするものだったり...

ジャニーズだからかな...??

 

でまあ、それをZOZO TOWNを駆使し発見して「ああああ!欲しい!!」と悶え、ラスイチと健ちゃんと同じということに背中を押され購入しました!!!

2万5千円....分割払いとはいえ痛い出費......

 

変形の黒シャツで着方をちょっと模索中な所ですヾ(。・ω・。)

 

服に大金を出すことに関してそこまで抵抗なくなったかなぁ(遠い目)....

 

  • コスメ編

 これ買いました!!

粉ティントっていう。多分「はぁ?」って思うと思うんですけども。

従来のリップティントって液状だったり固形だったりじゃないですか(多分)

今回のやつは粉状です!粉をつけるとじんわり染まっていくって感じのティントです!

塗ってる感触としては、不織布のおしぼりを唇にトントン当ててる感じ(キモい表現だけど、これが一番妥当な気がする....) 

 

結構しっかり発色するし、何より自然にグラデーションされるのでいいなぁと思って買いました!

多分これ、チークにも使えるんだと思う。

使用感としてはわりと、ドライな感じで上からリップクリームを塗れるかなって感じです!

ただ、普通にリップクリームをスティックで塗ると凄まじくピンクがつくので、指で塗っております。

 

私はこれの上にさらに別のそこそこ落ちやすいけど色が好きなティント塗って、一日中唇の色が素の色にならないようにしてます!

 

最近わかったけど、唇の色があるかないかだけで結構垢抜けて見えたりするんです!

特に顔が濃い人は、他の部分しっかりメイクしなくてもリップ塗ってるだけで「今日しっかりメイクしてるね!」ってなります笑

 

  • その他

ピアス開けました〜!!

いぇーい笑

なんか顔周りにピアスあるだけで、ノーメイクでもなんだか違うというか、エロさがあるなって勝手に感じております(*゚v゚*)

肌トラブルが怖いんだけども(T ^ T)

ピアスのがイヤリングより可愛いものが多くて...

穴の管理とかも大変そうだけども、頑張っていきたいと思いまーす!

 

あと、先輩に「素材はいいのに垢抜けないねぇ」と言われてしまいました(T . T)

必死で垢抜ける方法をググってます....

とりあえず、しっかり生えてる眉毛を薄くして軽く脱色してみたりしたんですけども...

 

もしかしたら、これやったら垢抜けるんじゃない??とかいうアドバイスがあれば、参考にしたいのでお願いします (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

以上、3月の報告でした!!!!

 

4月は引き続きおしゃれ番長になるのをがんばりながら、滲み出るモサさを消していきたいと思います(真顔)

 

 

 

 

2017年3月!!コスメ!!『新学期に向けて変わるぞ!』の巻

どうも!!ももです!!!

忙しくて気づいたら3月始まって5日過ぎてました!!

忘れてたわけじゃないよ!!!と言いたいところですが、ほんとすっかり忘れていてサークルの練習に明け暮れてました。

 

私の決意を鼻で笑った男友達にいろいろ教えてもらいつつ(以下リンク参照)、少しずつ変化してるももであります。

miyu724-killingmesoftly.hatenablog.com

 

ちなみにどんなことを言われたかというと

「ももがモテないのは服がダサいからだよ」

「そんなネガティブなやつはだれも彼女にしたいとは思わないわ〜笑」

「服にもう少しお金かけなよ」

 

等々… タラレバ娘のKEY君かよ!!というくらいもものメンタルえぐってきます(T ^ T)

でも、ここまではっきり言ってくれる男友達(おしゃれさん)は貴重すぎるのでありがたく参考にさせてもらいつつ、今月は洋服に力を入れてみました!!

 

  • 服装について二月考えたこと…

先月の記事の最後に書いたと思うんですが、私の目指したいとこは『失恋ショコラティエサエコ』さんで、現在は黒スキニーにロンTにブルゾン、スニーカーって感じで。

 

真逆やないけ!!

 

100%サークルの影響ですね。

しかし、今から服を全部一掃するのはきついものがある。財布的に。

目標を『ディアシスターの石原さとみ』にチェンジするのか…!?

 

そんな時に読んだ「4月号Ray」。

「なんだかイイ感じにグループに入るには…」(女子のグループ社会でうまくやっていこうみたいな)というトンデモ記事が読みたくて買ったんだけど、そこで運命の出会いが!!!!

 

キャラ別、着こなしテクみたいな記事のところにあったんですよ。

 

『たまにカジュアル派』

 

『たまにカジュアル派』

 

『たまにカジュアル派』

 

大事なことなので3回言いました!!!

 

これだああああああ!これならサエコさんにもなれるし、普段のカジュアル服もつかえるじゃあああん!!?????あったまいいいいい!!!

 

その派閥にオススメのブランドも書いてあって、買って損なしです(ステマ

 

グループに入る記事も結構面白かったので、買って損なしです(ステマ二回目)

 

と、「たまにカジュアル派」を目指して、服を買う推しのブランドを絞ってみました。

 

 

  • 推しブランド!!

GU

ユニクロ

この二つはやっぱ手放せない。安い、店員さん話しかけてこない、流行は抑えられる、ダイスキ。

 

GROBAL WORK

MAJESTIC LEGON

WE GO

上二つは割とガーリーなものも置いていて、一番下は完全にストリート系や原宿系な感じ!!

 

靴は

ORiental TRaffic

が推しメンなんですけど、最近

Reebok

の靴が気になってます。

 

靴もボロボロだしそろそろ買わなきゃって感じで…

お金…

 

  • コスメ編

今月もいろいろ買ってみました!!

最近、ファンデをつけるのがめんどくさーいっていう時が多いので

クッションファンデを買ってみました!!

TG(ティアラガール)のやつを買ってみました。Amazonで売っていないのでリンクは貼れずです。

あまりカバー力はないんですけど、頬の赤みは消えるからいいかなって感じで愛用してます!!

 

あとは、初!コンシーラー的なものを買いました!

 

 

テキトーにつけてね、クマとかごまかしてますけど、完全には隠れません!!!

どっちかっていうとハイライトとしての方がつかえるかもしれない疑惑…

 

あとは、二重の線を濃くするアイテムを書いました!

 

 

これね!!結構いろんなとこで聞いたんで買ったんですけど、いい感じ!二重の線を濃くしたり、涙袋の下の影を描くのなんかに便利ですわ。

 

最近は、クッションファンデして、ハイライトして、眉毛塗って、アイライン跳ね上げて、二重ライン書いて、リップクリーム塗って、グロスって感じです。

チークは気が向いたらって感じで日によって変えてます。

自分のメイクのルーティンが定まってきたので、だいぶメイク時間が短くなってきた今日この頃です。ルーティン決めればおしゃれも多分楽なんだろうなぁ…

 

以上!

2月の報告でした!!

3月はおしゃれ番長になるんやで!!!で頑張りたいと思います。

2017年2月!!コスメ!!〜今月はバレンタインですね♡〜

どうも、ももです!!

タイトルにもあるように今月はバレンタインですね!!お菓子作って女子会しようかなッ!!!!(ヤケクソ)

今回からAmazonのページのリンクを貼るという機能を覚えたので使ってみたいと思います!!たーぶん見やすくなるはず!

 

では先月の振り返りからまずいきたいと思います!!

お年玉という臨時収入もあり沢山化粧品やら美容品やらを買うことが出来ました✨

買いすぎて舞台の申し込みやらコンサートチケットやらグッズ代がやばいです。

無計画なオタクです。

そんな先月の購入品はコチラ!

 

まずはケア系!!

  • パック

パック死ぬほど買いました。まぁ2種類なんですけど…。

私にしてはめっちゃ買った方ですこれは!!!

 

近頃ニキビやら肌荒れやらがひどくて…。というのも強化合宿のようなものに参加したり、帰省して母の美容品(あんまり私には合わない)を使ったり、テキトーなご飯で済ませたり…

荒れないわけがないですね( ^ω^ )

 

「肌荒れ向けのパックをすればなんとかなるのではないか。」という短絡的な考え方により、とりあえず「ニキビ」の文字が書いてあるこちらを購入。「ニキビ予防&ニキビ跡」だったけどね…

パックしたら翌日から何だか代謝が良くなって炎症が落ち着いたような(気の持ちよう?)

結構いいなと思いつつ使ってます!

 

こちらはアメ横で安く売っていたので購入しました。

40枚入りで1000円切るのはやばいでしょ!!

ありがとうアメ横

最近は暖房つけたりで乾燥しまくるので寝る前にパックしてます。量入っていてありがたい…。

 

ジュリエットレイ・EX艶潤肌EGF+ヒアルロン酸マスク 40枚 (マスク・パック)

ジュリエットレイ・EX艶潤肌EGF+ヒアルロン酸マスク 40枚 (マスク・パック)

 

 

  • トリートメント

こちらもアメ横で安く売ってたから(ry

美容院に通ってた時代に、美容師さんに勧められて購入してためっっちゃくっっっっちゃサラサラトゥルトゥルになるトリートメントでございます。当時めっちゃ髪染めまくってたので、これが本当に救いでした…。

欲しいと思っていたけどなかなか見つからなくて…。

当時の半額以下の値段で売っていたので衝動買いしました!(・∀・)

三種類あって、髪の太さごとに種類が違うので買おうかなぁ?って思った時は注意してください!

リンクは、普通の太さの人用です。

 

ミルボン リンケージミュー4+ 9g×4本入

ミルボン リンケージミュー4+ 9g×4本入

 

 

 

そしてメイク道具!!

  •  アイメイク系

眉毛系ついに買いました!なぜなら、染める時間がなかったからですよ( ;  ; )

面白い形状のブラシで、使いやすいか使いにくいかは人によるような気はしますが、不器用な方にはオススメかなって感じのブラシでした!

ダマになりにくく塗れるしいいと思います。

クオレ Kパレット リアルラステイングアイブロウマスカラ24h 101
 

 

でたなモテライナー!

名前がやばいと思いつつ買ってみました!

最高です!

パンダにならない、筆が書きやすい、色も良い色と三拍子揃っていて最近はほぼこっちばかり使ってアイメイクしているような、、、

「目をこする癖があるからアイライン 引くの迷ってるんだ…」って方は是非!って感じです。多分いない

 

フローフシ モテライナー リキッド ブラウン

フローフシ モテライナー リキッド ブラウン

 

 

  •  リップ系

私の中ではハズレだったなぁと思うやつです。リップの上から塗ることにより、「口紅がつかないよー!!」ってなるやつなんですけど。

たしかに口紅はつかなかった。

しかしリップの質感が変わってしまうのがなんとも……

ツヤ系のリップがマットになってしまうのはちょっと違うかなという感じです。

注意書きには「スティックタイプの口紅に適してます。」とあったので次はスティックタイプで挑戦しようかなと思ってます。

後述のロレアルのカラーリッシュエクストラルージュでは私はうまく使いこなせませんでした💧

使いこなせればだいぶ最強なのではと思います。

【コーセー】 リップ ジェル マジック 6g

【コーセー】 リップ ジェル マジック 6g

 

 

お友達からいただいてまだ封を切っていません!!!

でも色かわいいな!!!!!

そんな感じです テキトー 

オイルティント リップティント (ダークチェリー)

オイルティント リップティント (ダークチェリー)

 

 

 リップジェルマジックとうまく併用できませんでした!!!!

こちら色結構しっかりつくようなリップって感じで、質感はオイルリップ的な感じに近いのかなと思ったり。

なにより楽器や音楽やっている人は、他のカラーバリエーションの名前にテンション上がると思うね!!!!!

そんなリップです。よきです。

 

 

最後に服装面!!!

といいたいところなのですが、なんら変わりませんでした。

なんだろう、目指したいところは失恋ショコラティエサエコさんなんだけど、好きな服装はストリート系みたいで何着て生きていきていくの?私には何が似合うの?っていうところを現在模索中な感じですね。

模索中すぎてタンスがパンパンでえらいことになってます…

そろそろ断捨離しようかな

 

 

 

以上1月の報告でした!

 

2月は服の方向性を決めつつ、その服を集めて行きたいなと思います!

メイクの研究はお休み!!!

ゆっくりしっかり進んでいきましょう!

 

ももでした!