「うごメモへのメッセージ」

うごメモへのメッセージ

今までありがとう!!

おかげでたくさんの方と出会えました。

私の居場所があるんだ、ということも実感することができました。

最後の最後でDLし終わらなかったのがすごくすごく残念で後悔してます・・・。

ほんとにさみしいです。

また会える日まで。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

初ブログ!!!

はじめまして~(。・ω・。)

舞亜夢という者です!

“まあむ”と読みます。

ブログもですが、ツイッターも始めました(・ω≦) テヘペロ

@_maamu でやっとります

https://twitter.com/_maamu 

ニックネームはブログと同じであります(`・ω・)ゞ

よかったらフォローしてください!

そんなこんなで、よろしくお願いします(*´˘`*)♡