銀河に願いを

おひさー。
今日は七夕ですね!
しかし晴れてないっていうwww

テストやら何やらいちいち面倒臭いってばよー!

何か私的に星ってロマンがあると思いません?
晴天の夜。夜空に広がる満天の星。
うぉいうぉい!いいじゃないっすか!

つー訳で今日はジラーチを描きました!

相変わらずのアナログ。

ちなみに私の七夕の願いは↓
・成績上がりますように。
・デジタル絵を描ける環境が整いますように。
・金欲しい。

終わってんな。こりゃ。

あなたが銀河に送った願いはなんでSky?

お久し振りでございます。

どうも。Flowです。
本日、私は誕生日を迎えました!
最近Twitter廃人になってしばらくこっちに来れなくてすみません!

最近ほとんどポケモンやってないし、スマブラばっかり描いてますねw
pixivも作品あげたけどロクなものないし。
どうしようかなぁ。

いや、マジで。

うごでも言いましたが、



ガチでユザネをかえます。



まず、先行してpixivのユザネから変えていきます。

そして、6月より本格的に「Flow」として活動していきます。

今は「みずいろ」でもOKですが、6月入ったら「Flow」と呼んでくれると嬉しいです。

ポケセン

もしかしたら明日、ポケセンに行くかもです。

10時頃には行きたいね・・・タブンネ


もしかしたらですけどねw

初の一人旅になればいいなー・・・

もし、行けたらですがその時はよろしくお願いします。

追記

はてなハイク始めました。

今更だが

最近、pixivのIDを入れました。

ポケモンMinecraftピクミンなどなどのイラストをROMってるだけ。


ほんでもって、
・・・あの狂気のスプーを描いたはいだしょうこお姉さんがpixivにいるってどういうことだ?!