らんらんるー(殴

オリキャラのくまちゃんですっ!!(肝
うさぎもいるんですが、うご友のお姉ちゃんがうさぎなのでくまにしましたっ!!
お風呂上がりなのに彼氏からもらったゴムをつけてますwww
イナイレのカードももらいました〜☆
てか、このお絵かき機能(?)めっちゃむずかしいですね><;
超手抜きになりましたorz
そういえばイナイレ映画化しますよね♪
wktk<・><・>←
彼氏と見に行く約束しましたっ!!
待ちきれませんっwww
てか、1日に3回更新って超暇人みたいじゃないですかWWW
おわりますWWWWW
ではではここまでみてくださりありがとうございました〜☆

今日の出来事>ワ<

今帰ってきました〜(^-^)
彼氏と遊んできました♪
めちゃくちゃ楽しかったです(>∪<♪
公園で待ち合わせしてたんですがやることがなかったので
(というか学校の奴らがいたので)
彼氏の家に行きました☆
誰も居なくて良かったです←(´ω`*)
イナイレ3対戦したり、イナイレカード対戦したりおしゃべりしてました〜(//∀//)
彼氏の家は新鮮で楽しかったです←
部屋が予想通りというww
途中に彼氏のお母さんが帰ってくるピンチがありました←
ベッドの中に潜って隠れてましたwww
彼氏の匂いがしましt(変態かwww
そしてそして、ずいぶん遅れた誕生日プレゼントももらいました〜♪
5月はまだ付き合ってなかったのでっ!!!
ピンクのリボンゴムですっ!!!
 
 
すっごく気に入りました〜!!
色とかマジ好みなんですっ>ワ<
毎日使おうと思ってますwww←
くだらない話ばかりですみませんっ!!!
ではではここまで見てくださりありがとうございました〜(^∪^*)
 

疲れたー><

今部活から帰ってきました!
超疲れましたwww
でも休憩時間中はいつもヤバイほど楽しいのでいいんですがwww
休憩時間の時に、友達としゃっべってたら彼氏が
「おい!せみのぬけがらいるか?」
って言ってきたんですよ^O^←
うちは虫がものすごい怖くて
「いらねーよ!!」
って言ったのにもかかわらずぬけがら投げてきたんですよ^p^
ずっとギャーギャー言ってましたwww

そして!!
嬉しいことがあったんです♪
いつも3km走るんですが、走るときは2列に並ぶんですけど彼氏が隣にぃぃぃ(ry
めちゃめちゃかっこよかったです☆

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry←
彼氏からメールが/(^w^)/
遊びの誘いでしたwww
うれしいぃぃぃぃぃ←
イオン行ってプリクラ撮りたい^q^
誘ってみるかーーー!!!

1人で盛り上がってすみませんっ(><;
いつもこんなテンションで更新すると思いますが、よろしくですっ><//

ではでは、ここまで見てくださりありがとうございましたー♪