みずき.06のゆるだるブログ

ゆるだる人間が書くブログ(日記)デス。

うわおっ(・ω・*)

アメブロ更新するかはてなブログ更新するか悩む汗 のデコメ絵文字

アメブロの改造は何となく分かるが、はてな難い...かわいい のデコメ絵文字ふきだし のデコメ絵文字

まあ、いいか(^0^=^0^)かわいい のデコメ絵文字

 ††† デコメ絵文字 間 ††† デコメ絵文字 

かっこ のデコメ絵文字今日卒業にむけてかっこ のデコメ絵文字授業したっかわいいよ デコメ絵文字

友達に自分のいい所を書いて貰ったかわいい のデコメ絵文字

まさかのかっこ のデコメ絵文字絵がうまいかっこ のデコメ絵文字勢揃い~(タイトルなし) のデコメ絵文字

皆お世辞言うの得意だねかわいいぞ のデコメ絵文字

他にはウサビッチ のデコメ絵文字 体育の側転がうまい ウサビッチ のデコメ絵文字 ...嬉しいが、ええええっ笑い のデコメ絵文字

良いとこ付くなっ笑い のデコメ絵文字

 いろいろ のデコメ絵文字 間 いろいろ のデコメ絵文字 

6時間目委員会だったいろいろ のデコメ絵文字

5年生の子が絵を描いてくれって言ってきてくれて嬉しかったいろいろ のデコメ絵文字

ちなみに給食委員会宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

 

でわ、このへんでっ††† デコメ絵文字

 

初めました(^0^=^0^)

すみません、題名巫山戯ましたかわいい のデコメ絵文字

はい初めまして...じゃないかっかわいい♪ のデコメ絵文字

うん、みずき.06デス笑い のデコメ絵文字

前まではアメブロ一筋でやってましたが††† デコメ絵文字

秋田っ^0^0^0^††† デコメ絵文字

一応主ブロ(タイトルなし) デコメ絵文字

宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 間 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

コミケ行きたいよおおおかわいい のデコメ絵文字

でも行く人いないってゆ-汗 のデコメ絵文字

宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 間 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

飴ブロで同盟組みたいっふきだし のデコメ絵文字

リアとも同盟組むか...汗 のデコメ絵文字

 

でわ- おすすめ動画↓かわいい のデコメ絵文字

2525から宝石箱☆〟 のデコメ絵文字