みずきりんの1日1幸

楽しい日も、嫌な日でも1日1つでも幸せを探すブログ

カラーメイク

みずきりんです。

日付変わった!と思いつつ書いてます☹️

10月5日の幸せはSCANDALのユニバでのBest Halloween🎃にむけてのカラーメイク用品購入💕

 

100均やけど優秀と聞いて笑f:id:mizukirin_waaai:20161006004626j:image

 

カラークレヨン ボルドー、ピンク

カラーマスカラ ピンク、パープル

 

 

そして見た目で買ってしまったのがコレ😏f:id:mizukirin_waaai:20161006004730j:image

 

KOSEから出ているスティーブンノル プレミアムースリーク限定パッケージ🙆💕

ディズニー大好き💕

お金ないけど欲しすぎて購入

 

髪サラサラなりますかね…

私の髪はカラーとパーマで痛み痛みやからなぁ…☹️☹️

少しの遠出

今日は少し遠出をしました。

私のお気に入りのケーキ屋やさんChat noir🐈でハロウィン🎃限定のプリンをゲット。

入れ物が凄く可愛くて洗って持って帰って何に使おうかな…??

 

f:id:mizukirin_waaai:20161004235346j:image

 

 

そして本を2冊購入。

ゆっくり読書して教養つけよう。

感性豊かにしよう。

少しでも中身のある人間になろう…😶

 

 f:id:mizukirin_waaai:20161004235412j:image

 

加藤千恵さんの本は高校生の時からすごく好き。

最初は絵に惹かれて買ったけど今では私の大好きな作品

 

START

なぜ、私が1日1つでも幸せを見つけようと思ったかというと…

少しうつ状態になっていて毎日大学に行くのもつらく感じるようになって、何もかも嫌になってしまった時に「1日1つどんな些細なことでといいから幸せなことを探しなさい」と言われたから。

 

それを記録に残していこうと思ったからスタートします。