自分を元気にする

廃人の私が、自分の身も心も元気にするために頑張る話

自己紹介と好きな日本の女性アイドル

こんにちは!

 

御社に就職した事を一生で一番後悔している

新社会人です( ◠‿◠ )

 

 

 

 

好きな事は

 

・食べる事

・寝る事

・お笑い

・アイドル

・バンド

カプセルトイ

 

とかですかねー!あげだしたらキリがない!😉

 

🍑日本の女性アイドルで好きなのは、

 

乃木坂46大園桃子ちゃん!f:id:mizukisho234:20171009212426j:image

高山一実ちゃん!

f:id:mizukisho234:20171009212648j:image

与田祐希ちゃん!

f:id:mizukisho234:20171009212727j:image

みんなスーパー可愛いですからね。ええ。

 

桃子ちゃんは鹿児島出身というところがまず可愛いですから。うーーーん。

 

自分の出身が鹿児島と近くで

言葉のイントネーションが似てまして、

まずそこでとても親近感。

 

まるで、

 

「親友(桃子ちゃん)が

     アイドルになった!

      親友が私より先に上京しちゃって

       とっても寂しい😭

        だけど、親友が

         テレビで活躍してる姿を見ると、

           私も頑張ろうって思えるんだ!✨」

 

という感覚です。わかりますよね?

わかりませんか?そうですか。

私もちょっとよくよく考えたらわかりません。

 

まとめると、

 

″地元の友達がテレビに出るらしい!

  リアルタイムで見るし!録画もした!″

 

みたいな。うーーーーーん。難しい。

 

🍑好きなお笑い芸人さんは、

有吉弘行さん、かまいたち、和牛、

藤井隆さん、GAG少年楽団ケンコバさん、

ゆりやんレトリィバァさん、とかもう数えきれんほど色々な芸人さん好きです。

🍑好きなテレビ番組は、アメトーーク!

毎週欠かさず見てますよ〜

DVDもちょこちょこと揃えていってます✌️

 

🍑好きなラジオ番組は、サンドリ!

ゲスナーになって早3年?とりあえず高校時代はずっとサンドリ聴いとりました🤔

 

🍑好きな食べ物は

いっぱいありますけど、はっきりとわかるのは

寿司🍣&チーズケーキ🧀ですかね〜

 

🍑大好きなバンドは

キュウソネコカミ!!!!!!

キュウソほどライブが安全&楽しいバンドはいないかなと思います!

 

キュウソは【思いやりとマナー】ていうコンセプトでライブやってますからもう。

お客さん同士が思いやりの心で繋がってます。

最高のバンドです。

(キーボードのヨコタさん👓が先日ご結婚されました🎉おめでとうございます🎊)

 

私が初めていったバンドのライブはキュウソでした!

他のバンドのライブに行った時、

キュウソのライブに慣れているせいか 

初めて見る、

モッシュ】と【ダイバー】に殺されかけました。

 

自分の頭の上に他人の足が乗ってました。

肩を思いっきり蹴られました。

後ろからの人の波に圧迫されて溺れそうになりました。

でも死にそうになりながらも、

「楽しかった……」

何故か「また行きたいな」と思いました。

一緒に同じ音楽を同じ空間で楽しんでるから

ライブは楽しいのかなとか思います個人的に。

好きな気持ちは皆同じですからね。

嫌いなバンドのライブなんて誰も行かないです

みんなそのバンドが好きだからそのライブに行くんです。

 

 

以上、

中途半端ですが自己紹介的なもの終わります👊

 

 

 

 

 

あーーーーライブ行きたいな。

切実に行きたいな。仕事休めないかな。

なんなら今すぐ辞めてしまいたいな、、、、

 

 

おやすみさい😷