図書館の宝くじ当たったお

 
 
 
まあ、先日まで読書旬間だったわけで
その間に本を借りると宝くじが貰えるんですよww
 
そんで当たると雑誌の付録か図書カードが貰えるんです
 
それに当たりましたーっ
 
2012年non・no1月号特別付録と書いてありました
えと・・・ポーチとリップクリームですσ(^◇^;)
 
ファッション雑誌なんて買わないからnon・noとか知らねー・・・
 
あ、そういえば去年も当たったんですが
去年はメンズノンノとか書いてあったかなぁ
ちなみに靴下(笑)(笑)
 
 
 
さらに言いますと、雑誌の付録より図書カードが欲しかった←
 
 
司書の先生には「くじ運いいね」って言われたZe☆
よく言われます・・・
 
 
 

電波悪っ(×_×)


今乗ってる電車がアニメ「あの夏で待ってる」仕様になってる件。


私は別に電車好きとか観光客とかなつまちファンというわけじゃないので、写真は撮らない←ぇ。

だいたいちょっと恥ずかしいじゃないかw←
アニオタが今更何をww


そしてお盆のバイトが超ハード
さすが観光地w(°O°)w

うん、それだけ

(-ω-)

 
 
 
最近更新するの忘れてました
 
え、理由?
パソコンいじれない&ケータイからの更新めんどいでs((殴
 
バイト決まったぜぇっ!!
どきどきわくわくで緊張してます(><@)
 
あの電話夢じゃないよね?
夢だったらどうしよう(T_T)
 
 
…はい、浮かれてますねww
 
 
 
とりま頑張りたいです!!
つか頑張る( ^o^)ノ
 
 
 
…これで高校卒業までゲーム買うの禁止解かれれば
十鬼の絆とうたプリ買えるかな((殴
 
 
 

新作と積みゲーとその他

はい、役1ヵ月振りの更新ですwww
弟のパソコンの液晶割られましてね、ケータイからの更新は
長文打つの苦手なので(おまww 高校生なのかwww)

分かったことは液晶割っても二次元には行けないことです((
うん、当たり前(´∀`*)

あ、直してませんよまだww
割れた液晶で頑張ってます\(*⌒0⌒)♪

あー見にくい(´;ω;`)

本題に入る前に余談((

そのいち

去年の今頃もこうして書きましたが、
クラスマッチ2連覇の記念に担任の先生が

ハーゲンダッツ買ってくれました!!!!

私と友達の分3つですwww
去年は・・・クラス全員分の個数撮ったかな?

美味しかったです(n‘∀‘)η
先生ありがとう(☆∀☆)

ふたつめ

アルカナ・ファミリアの新作買いましたあああああ!!
予約したので特典付き(〃▽〃)
通常版でも予約するかしないかの差は大きいよねwwww

なんで通常版にしたのって聞かれたけど
金があったら限定版にしてたよっ・"(>0<)"・


アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版) - PSP

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版) - PSP

アニメも楽しみですねー
私はアニマックスで見ます(*´∀`*)
田舎のTV局じゃ大してアニメやってくれないしwww


さて、本題((

なんかうたプリ新しいの制作発表されましたねー・・・

私実はDebut開封ですwwwww

だってーうたプリ発売1週間前にーBROTHERS CONFLICT発売されてー
それ友達に貸す予定で早くやらなきゃだしーーー
それに失くしたと思ってたうたプリSweet Serenade出てきたし

ぶっちゃけた話、SSとAAやらないでDebutやっても大丈夫なのかと
思ってしまうよ(´・ω・`)

SSやった記憶ないです、はい
多分買ってすぐ失くした(つд⊂)

全ては私の整理整頓の出来なさが原因ですwwwwww


まあ、新作の方は多分買わないてか買えないですね

母親とアルカナ・ファミリアでゲーム買うの高校卒業までやめるって
約束しましたし

あー十鬼の絆とか、スタスカのアフターのPSP移植とか
ハニバタのとか、キミカレのコンシューマ化とかとかとかとか

楽しみなタイトルたくさんあるけど
積みゲー消化にいそしむか・・・

あ、ゲーム買わない約束は積んだのが原因じゃないです
理由はほんと言えません
家庭の事情なので((


ではではーーー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

久々にまともに更新

テスト終わったあああああああああああああああああああああああ!!!

ちょっと聞いてくださいよww
現代文のテストすっごくいみふだったんですよ

「この小説には駄洒落が含まれている。そこを本文中から書き出せ」

的なことが書いてあったり

「この文には誤字がある。一字を本文中から書き出し正しい答えを書け

・・・プリント2枚分の内容から誤字見つけろだァ?

もうおわたよ、人生←ぇ。


あ、そうそう5月17日にBROTHERS CONFLICT買いました!!
テスト期間真っ只中だったんで据え置きでしたがやっと出来ます
あー嬉しいなっ///


え、隣の緋色の欠片は何かって?
3、4年来の念願叶ってようやく買えたんですよ!!
廉価版ですが(笑)

緋色はさっき書いたとおり3、4年前から知ってるんですが
ゲームが買えなかったんですよねー・・・


だって近くにあるゲーム取扱店に置いてなかったんですもん・"(>0<)"・

買った日にGREEで報告したんですが、そこでグリ友に

「私はAmazonで買っちゃうからなー」

って言われてさwww

あーその手があったかってねえええええ・・・

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル - PSP


評価見てるとバグが多いらしいですけど
やれるだけ幸せって思い込みます((








ぎゃ、明日うたプリdebutの発売じゃん・・・
BROTHER CONFLICTどうしよう