来年からの再スタート

はじめまして。たなみずです。

常勤講師1年目、中学校で社会を教えています。

早速私事ですが、今年度の教採に合格し、来年から念願の地元で、正規教員として勤務することになりました!

…とはいえ、現在の常勤での私の仕事ができないこと( ˘•ω•˘ )

おまけに授業もグダグダ…言い訳ばかりですが、このままでは本当にマズイ。

 

ということで始めたこのブログ。

ブログをされている教員の方々も多くいらっしゃるようで、ぜひ参考にさせていただきたく思います。

もちろん、ブログですので、私も自由に書くことがたくさんあると思います笑

 

どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

さてさて、早速明日の2学年の授業展開に不安しかないけどこんな時間…寝る😴