もやもや

初めまして。オタク用ブログを始めまして。

ここ最近の出来事といえば、8/17からVBB東京公演が始まって。
9/18まで行ける限りの観劇をしました。それでも計8回。多いのか少ないのか少ないのか…

その途中途中で、VBBロスになりつつも東京楽日まで生きてきました。

東京楽日もいつものように蛍太郎がかわいくてかっこよくてトキメキメモリアルだったわけですけども。

公演が終わった途端、全身の力がふわ~っと抜けてしまい。
仕事が詰まってるのも相まって、仕事に行くのが辛い時期でした。

でも、時間の流れは無常で、気づけばVBBにハマる前の気持ちに戻っていて。


でも、ふとしたときに『はっ!VBB観たいよ~、前世!来世!ヴァンパイア刑事!しぇんねん!!チュラティーダ~!ありまーす!』って舞台が頭のなかでループして(病気)
っていう日々を過ごしてますなう。

幸運にも、サイドS席が当たり、大阪千秋楽も行けることになり、またVBBと出会える喜びがありつつも、大千秋楽が終わったらまたロスが来るのかな、今までよりも激しいロスが来るのかな、って考えると今からすでに悲しいんです。(病気)

11月からは嵐のツアーが始まって、これまた幸運にも、参加できることが決まってるのに。
WESTのクリスマスライブも、振り込み用紙が送られて来る前に自分で書いて振り込んでるのに。

VBBが終わっても、嵐に会えば幸せなのかな。WESTに会えば幸せなのかな。

そんな不安が襲ってくる。

特に、嵐に会えば幸せなのかなって部分で。
今まで嵐だけ、二宮くんだけ、で来てた私がWESTも、神山くんも、全力で応援したいと思い始めて。
自分の心と身体が付いていけてないというか、少々の混乱状況が続いているなう。

現場が多いから?距離が近いから?何が原因か分からないけど、WESTに対して、特別な感情をすごく抱えています。

別にどっちが1番とか、決めたくないから決めないけど、私にとって嵐もWESTもニノも神ちゃんもとても大事なのに、バランスが崩れそうでモヤモヤしてるって、ただそれだけです。

これはただのジャニオタの、ただのDDの、戯言なので、分かってくれる人がいるとは思ってないけど、吐き出さないと潰れてしまいそうなだけ。

最後に、、、

VBBさいこうーーーーーーーーーーーーーーー(意味不明)