*:゚。.☆みぃの日記~借金問題解決まで.*・゚

既婚、子持ちの私が、借金をしてしまい債務整理をする事に...

弁護士事務所からの着信履歴

こんにちは🐰


お昼休み、携帯を見たら着信が...
弁護士事務所からだったので掛け直すと、書類を送りますという事でした💭

今回の事は旦那には言っていないので、内緒のまま手続きを進めています。もちろん、弁護士の方にもそれは最初に話していて、書類などの送付も、事務所名ではなく、個人名が記載された封筒だったりと、こちらの希望にできる限り合わせてくれます🙇‍♀️

着信といえば、
昨日の弁護士面談がある前日まで、毎日のように督促の電話がありました😔
依頼したうちの1社、楽天銀行はついに、会社まで掛けてきました😱😱

普段電話が来ることがないので、受けた人はハテナ?って顔で私に言ってきました😭
○○さん、電話だって📞

多分怪しまれた😳💦

でも、正式に依頼をしたので、もう督促の電話は無いでしょうって言われたけど、会社の電話が鳴る度にビクビクが止まらない😨

お昼からもビクビクしながらの仕事かぁ💭




今日は弁護士面談がありました。

 

 

 

こんばんは🙇‍♀️

 

実は今日、債務整理を依頼している弁護士さんと面談がありました💦

面談といっても遠方の為、事務所には行けないので、電話での面談でした。

内容は、依頼内容の確認や注意事項💡

10分くらい?で終わりました😌

これで、正式に依頼した事になります📄

 

私が借金をしてしまった経緯や、債務整理までの流れはまた後日書きます५✍⋆*

 

それでは、夕飯の支度しよーっと🍚

 

 

 

 

 

 

今日から

 

 

はじめまして😳

 

今日から始める事にしました५✍⋆*

なんのブログかと言うと、、、

 

借金問題です😔

私、借金がありまして、ついに債務整理というものに辿り着きました〽️

 

記録用に、そして、同じ事で悩んでる人や苦しんでる人の役にたちたい。そう思います🙌

 

 

f:id:mkr06949:20181219124118j:image