どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

黒いあの仔。

 

いきなり連れてきて「仲良くしてね」って言われてもにゃ…

 

 

「ここは2人まで」って言ってたはずよ…

 

 

f:id:mm403:20230808082304j:image

僕の意見も聞いてくれにゃいで。


f:id:mm403:20230808082302j:image

フレンドリーな私にも苦手はあるのよ。

 


f:id:mm403:20230808082307j:image

 

ウロチョロして、やっとおとなしくなったわ。


f:id:mm403:20230808082259j:image

 

でもにゃ…ベッドの下で…吐き出した毛のかたまりを発見したんだって。

 

猛暑を乗り切るのにゃ!

f:id:mm403:20230717145215j:image
埴輪たちラジオ体操をしてるのですが…(o^^o)

f:id:mm403:20230717145213j:image いよいよ作品展です。

猛暑日が続いていますが、お近くにお越しの際は覗いてみてください。昨年の春から習い始めて初作品展ですので、どんな感じかはわかりません。( ̄▽ ̄)暑くて…とっとと帰って、たぶん会場にはいませんm(._.)m

 

猫たちは…仲がいいときはこんな感じです。枕が人気スポットで、コロコロは必須、猫臭は…慣れですかね 笑


f:id:mm403:20230717145210j:image

 

最近、食洗機を導入しました。とっても汗っかきで、洗い物をすると泳いできたみたいになって。悩んでたルンバもデビューしました。猫毛だらけベッド下を掃除機かけると腰が痛い。

 

にゃっ =^o^= とか言い訳して無駄使いしてるの。

d( ̄  ̄)身体を労ってるだけよ。

「お弁当はワンパターンでいい」とか言う本も注文しました。お料理ロボットはないからね〜食べることは大事だからね〜

 

=^o^= 元気で長生きしてにゃ♪

お〜o(^o^)o

 

 

それと…インスタを発見してフォローしてもらった方へ

見るだけインスタなのです。そこんとこヨロシク( ̄^ ̄)ゞ