お久しぶりに

見つけられて久しぶりに見たらすごい
過去の自分はこんなんだったんだ…

中学校で大分成長して、高校3年間はちゃんと青春して、、

一応無事に大学生になって、、

なんか自分じゃないね…

全然覚えてない笑


あー、報告ですが。
T氏に電話で告白しました。
大学生でちゃんと恋がしたいなら清算しなさいって友人に言われたので、

お付き合い始めました。

遠距離ですね。いわゆる。

しかも他の友人に報告しているときに、あちらから好きと言ってもらっていないことが判明。
連絡も取らずにきてしまった。

お付き合い始めた日は覚えなきゃいけないんですかね。すでに忘れているのですけど。。。
ちょっと電話の履歴見てきます。

見てきました笑
4/23です。

ともあれわたし幸せで泣きじゃくって背中押してくれた友人に電話して報告してしまいました。
ただ、遠距離ワカラナイ。初めての恋と初めてのお付き合いワカラナイ。
まぁ、分かることは振り回されるってことでしょうか。

大学生活は楽しいです。非常に充実しています。バイトもそろそろ始めたいなぁ。

神様ありがとう!

カラオケ一緒に行くことになった!服は友人がえんやこら一緒に考えてくれた( 'ω')ありがとう友よ。

男の子と二人で出掛けたことない私が意中の人とカラオケ。
んー。この前のアニメの話題で盛り上がった効果なのかな!?どうしたって嬉しい!!!!!!
でも不安。会話続くのかな。いつもの私ならぽんぽん喋ってるけど、あやつの前では何喋っていいかわからん……!
色気のある返答とかできない………。
ただえさえ可愛くないのに可愛いげのない子とか思われたくない。
嬉しいけど不安です。美人に生まれたかった………。

あと急に部活入ったって言ったら、あちらも午前部活やで一緒に帰ろうって言われた。喜びを文字で表現するの難しい!とにかく嬉しい!

進展、ですよね?笑笑

とにかく明日は楽しんで!きます!


か、カラオケに誘われたー!んん、行きたいなぁ。あぁ、行きたいなー!

サスペンスって

羊たちの沈黙ローズマリーの赤ちゃんを立て続けに見ました。

羊たちの沈黙はえ、えぇ!?てな感じです。うーあぁ。そんなぁ。作家さん怖い

ローズマリーは考えが先走ってもう誰が正しいのか分からなくなって大混乱。
人間不信になっちゃうわ。
ミア・ファーローさん?凄い役者です。
サスペンスすごいな、

フー、
テストが終わって一息つきたいが課題ワロス\(^o^)/
 
テストとか\(^o^)/パーン
 
うごに行きたいが行けてない
 
この前確認したら9月末からうごに行っていなかった
 
Twitterにはよくいます。
規制かかったです(爆
 
最近自重できないので大分オープンな人になってしまったのだよ