『Remedy』髙橋海人

 

 

あーーーーーーーーーーっっ

海人のRemedyが最高すぎてしんどすぎて引きづりまくってるので中身のないブログかきます。

 

 

 

サマステらぶすの公演1回入ったけど、後ろの方だったし背の低いわたしはRemedy全然みえなかったから少クラでやってくれると知ったときはめちゃうれしかったんだよな〜こんなにやばいって知らなかったから単純に海人のソロがたのしみだったんだけど。

 

わたし海人のことなめてた。。。

ただでさえここ最近の著しい成長に戸惑って、受け止めきれなくて、置いてかれてるみたいな感じだったのに、もうとっくに置いてかれてた。。。

 

 

 

まず左上見てるところからの音楽はじまって正面見てっていうこの数秒で「これヤバイやつだ」って察した。最終的にはここで察したヤバさより数百倍ヤバイわけだけど。

 

いつものぽわぽわボイスが色気と化してる。

衣装の袖がキュッてなってるおかげで綺麗な手が手首からちゃんと見える。

セットされた黒髪。(いつもはノーセットのサラサラストンも好きだけどこの日はこれで大正解)

序盤でいきなり見せつけられる綺麗な横顔。

照明とスモークのコントラスト。

クックッって力が入ってるのがわかる、ひとつひとつ止まるダンス。

色気ダダ漏れの表情。

バックの子たちに担がれる(?)いう強すぎる画。

個人的には英語の発音もたまらないです。

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー

見れば見るほどしんどいのにリピートする手がとまらない。

海人の魅力がつまりすぎている。。。

てか海人自分で自分のこと分かってすぎ。。。

 

 

わたしの言ってることはよく分からなかったと思うけどとにかく髙橋海人くんが最高なのでみんなもう1回Remedyみてね!みれば分かるから!!

(Remedyのあとすぐゲームコーナーでギャップしんどすぎるから一時停止して気持ちを落ち着かせることをオススメします)