ヲタク

 

Twitterでクソポエマーのようなツイートを度々し これ確実ミュートされてるなと思い始めインスタでクソポエマーしてみてもああこれうざがられてるだろうな と思い結局みたい人だけがみれる(そんな物好きいない)ブログというものを始めようと思う。

 

さて、どんなことをかいていくのかというと基本的ヲタク生活についてかいていこうとおもう。

そもそもわたしがいまどんなジャンルのヲタクをしているかというと所謂ニコニコ動画の歌い手と言われるジャンルの人に対して、である。

その人はそこの界隈の人間や、そこの界隈のヲタクは99パーセントが知っているだろうというぐらいの大手の歌い手でこれ以上言うとバレると思うからあまり詳しくは言及はしないが、とにかくそこの界隈ではとても有名な人なのである。曲も作れる詞も書ける。頭も良い。それに加えビジュアルもいい。なにこのパーフェクト人間。これほんとにわたしの推し?と度々思うぐらい素敵な人なのである。おい、言及しないとか言って触れてるじゃんどんだけ推し自慢したいのわたし。      とまあここまで書いてるのをみるとそんな素晴らしい人を推せて幸せじゃん。と思われるかもしれないが(別に思われてない)(欲しがり)それが幸せなことばっかじゃないんだよなーーー。人気すぎて推し被りなんて山のようにいるし にわかもうじゃうじゃいるし。基本的わたしは推し被り、同担 というものをあまり受け付けられない。同担ウェルカムーー!どうぞーー!!推しについて話せる仲間がいっぱいで嬉しい!!タイプの人間もいると思うんだけど わたしは真反対で同担関わりたくないし本当は視界にも入れなくない。推しの話はしたいけど それは同じく推しを推してる人には話したくない。でも大手を推してるなら同担をみかけることはもう仕方のないことで。出演者がたくさんいるライブに行ったって周りをふと見渡せば推しくん色のペンライトだらけ。その中に可愛い子を見つけたときにはもういますぐ逃げたくなる。しんどいなあ。

でもわたしの推しはニコニコ界隈で今一番勢いのある歌い手だし どんどん大きくなってくしそれをみてられるのは誇らしいし、全世界の人間に自慢したいぐらい嬉しいの。  

 

結論行き着くのは 、活動をしててくれてありがとう。いつも幸せをもらってるよ。あなたにとってはその他大勢の認識すらしてないような人間だけど わたしにとってのあなたは 今のわたしの全てだよ。       

 

とまあわたしのヲタク生活は勝手に好きで勝手に悲しくなって、勝手に病んで勝手に立ち直って。バイト代の8割諸々消えてるけどそれが幸せなんだな。

 

 

 

 

 

なにこのまとまりのない文章!!!(笑)

自己満感満載だなあ、もし万が一いないと思うけど最後まで読んでくれたとして なにこの意味わかんない文章。時間無駄にしたわ って人がいたらごめんなさい.....。