スーミンのふんふんメモ

ハナウタみたいな気軽さで感じたなるほどを記録したいです

初めてブログを書きます

はじめまして、スーミンといいます。

本日、初めてブログというものを書いています。

本を読むこと、映画、音楽、新しいものが好きで動物が好きです。

2匹犬を飼っていて毎日癒やされています。

ブログの内容は、本やインターネットで学んだことを仕事で実践してみた記録や犬たちに芸を教える進捗を書いていこうと思います。

 

ブログに挑戦しようと思ったきっかけは、中島聡さんの書かれた「結局、人生はアウトプットで決まる」 という本を読んだことです。自分の考えを文章にすることの重要性を深く感じました。

わからないことばかりの初心者ブロガーです。

温かく見守っていただければ幸いです。