ついに買った


f:id:mmmojoko:20180404154025j:image

 
f:id:mmmojoko:20180404155851j:image

ヤッターーーー!!!!!!

遂にタブレットpc買ったぞーーーー!!!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やぁ〜 待ちに待ったタブレットpc

試しに絵描いてみたけど、やっぱいいね

 

でもやっぱ最初は設定やら、何やらでめっちゃ大変やったわ

 

いろいろ設定したり、ダウンロードしたり、絵描いたわいいけど、どうやって保存したらいいのかを試行錯誤していったら、あら不思議、もう2日経ってたわ。

 

まぁ、これからが本番だから!

絵いっぱい描くから!

 

お除子の自己紹介+過去話


f:id:mmmojoko:20180331181215j:image

こんばんはー!!お除子です。

 

大阪に住んでる花の…まぁ、まぁまぁ一応花の女子高生です。ちょっと性格がおっさんなだけで。

 

それはさておき!!

1番最初なので自己紹介していきます!!

 

■出身地  大阪

■趣味      ……絵描くことしか今のところ無いかな

■家族     父、母、妹、自分かな

■好き嫌い   好きはいっぱいありすぎるんだよね。まぁ最近で言うなら…キヨさんの実況動画かな!

                        嫌いは父です。はい、次。

■年齢   17です。

 

 

まぁこのブログは、自分のイラストを世に広めたいという思いから始めたもので、………………まぁそういうブログです。

 

夢は漫画家!! イラストレーター!!

クリエイティブな仕事がしたいです!!

 

最後の小話

自分が小学生の頃、よくいる寝坊助だったんですよ。

 

たまたまその日は時間通り通学出来たんですよ。でもね、自分の班はすぐ行っちゃうから置いてかれたわけです。

可哀想とか思うなよ!!

 

でね、門まで来たんです。

そこで言われたんです。女の子に

「ランドセル、どうしたん?」

 

はーーーーー!!?

 

そん時はビックリして大急ぎで家に帰って、泣きながら学校にいったのは覚えてるわ。

 

ていうだけの話し。