インベスティのクラウドファンディング応援ブログ

新しい物大好き中年がクラウドファンディング製品を紹介します

新年のご挨拶

f:id:mmoomin7807:20190102095121j:plain

みなさん、あけましておめでとうございます。

 

クラウドファンディングニュースを提供するインベストです。

 

2018年からこのブログを開設させて頂きましたが、何とか3ヶ月目(短かっ!!)に突入させて頂きました。

 

今後とも、クラウドファンディングが皆さんにとって、より身近で便利で欠かせない物になっていきますよう、精一杯ブログを執筆させて頂きます。

 

今後とも、ご愛顧を頂きましたら幸いです。

 

それでは新しい年、2019年もよろしくお願します。

 

インベスト

 

市民の生活を美しく描き続けた小津安二郎

みなさん、こんにちは。

クラウドファンディングのプロジェクトを紹介するインベストです。

さて、今回は一風変わって『名画の世界へようこそ』風の記事を執筆いたします。

続きを読む

巨匠 小津安二郎の名作を現代に甦らせるプロジェクト

映画パンフレット 「東京画」 監督/脚本/ナレーション ヴィム・ベンダース 出演 小津安二郎/笠智衆/厚田雄春/ヴェルナー・ヘルツォーク

みなさん、こんにちは。

クラウドファンディングによって世に送り出された製品を紹介するインベストです。

2018年も、残す所あとわずかとなって参りました。

クリスマスも終わり、お正月休みは何をしようか、なんて考えている人も多いかとは思います。

帰省や旅行など、予定が決まっている人は良いですが、年に一度のお正月くらいのんびりしたい!!

そんな事を考えている方にお勧めしたい、日本が誇る銀幕の巨匠に関するプロジェクトを、今回は紹介していきます。

続きを読む

スマホだけでは物足りない 携帯PCを送り出すクラウドファンディング

f:id:mmoomin7807:20181211221914j:plain

みなさん、こんにちは。

クラウドファンディングプロジェクトを紹介するインベストです。

この度は、かつてのIT革命の申し子であり、いまやすっかりスマホにその座を明け渡しつつあるものの、ビジネスシーンでは現役バリバリ(表現が古いですかね)のパーソナルコンピュータのプロダクトをご紹介します。

続きを読む

大手サイトで盗用事件が発生しました 【クラウドファンディングの信頼性について】

f:id:mmoomin7807:20181210192239j:plain

みなさん、こんにちは。

クラウドファンディングプロジェクトを紹介をするインベストです。

今までも様々なプロジェクトを紹介してきましたが、今回はとても残念な事件(というか犯罪)が発生したため、記事とさせて頂きます。

続きを読む

クラウドファンディングサイト紹介 『Kibidango(キビダンゴ)』

f:id:mmoomin7807:20181120231105j:plain

みなさん、こんにちは。

クラウドファンディングのプロダクトを紹介するインベストです。

さて、こちらのブログでは購入型を中心に、様々なプロジェクトを紹介してきましたが、今回はクラウドファンディングサイトを紹介します。

続きを読む

寒~い夜には暖かい光を 新しい『照明』を提案するクラウドファンディング

ãã¬ãã­ã§ã¢ã³ãã£ã¼ã¯ã®ãã£ã©ã¡ã³ãé»çã¬ãã­ã§ã¢ã³ãã£ã¼ã¯ã®ãã£ã©ã¡ã³ãé»çãã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

みなさん、こんにちは。

クラウドファンディングのプロジェクトを紹介するインベストです。

暖冬を思わせる暖かさが続いていましたが、近頃はさすがに寒くなってきました。

そろそろクリスマスソングも流れてくる頃ではないでしょうか?

そんな季節に光を当てる『照明』に関わるクラウドファンディングプロジェクトを紹介いたします。

大切な人へのクリスマスプレゼントなどに、いかがでしょうか?

続きを読む

美味しい日本酒が飲みたい!! 日本酒の新しい飲み方を提案した『冬単衣』

https://www.makuake.com/project/fuyuhitoe/より

みなさんこんにちは。

インターネットによってたくさんの人々から支持と資金を集めるプロジェクト『クラウドファンディング』を紹介するインベスティです。

すっかり世間は寒くなってきましたが、同時に日本酒も恋しい季節になってきたのではないでしょうか?

そんな皆様へ、以前からご紹介を続けている『日本酒に関わるプロジェクト』を、再びご紹介していきます。

続きを読む

その音、至高 スピーカーにまつわるクラウドファンディング

f:id:mmoomin7807:20181126202613j:plain

みなさん、こんにちは。

購入型を中心に、クラウドファンディングプロジェクトを紹介する、インベスティです。

突然ですが皆さんは、音楽を楽しんでいますか?

私は車移動が多いため、いつも音楽を聴きながら運転をしています。ただ、音楽はスピーカーや再生機器の性能など、聞く環境によって聞こえ方が違ったりすることがないでしょうか?

続きを読む