① 不倫発覚〜別居までの話。

私が夫の不貞(不倫)勘付きはじめたのは、次女の妊娠発覚と同時期くらいでした。
以下、気付いた点です。
•全く興味ナシだったのにLINEをはじめた
•就業時間外でも電話が繋がらない、話し中が増えた
•車の鍵を鍵置きに置かず、バッグに入れたまま
•携帯を携帯するように
•音楽の趣味がかわった
•美容室に行く回数が増えた(2ヶ月1回→月2回に)
•目を見て会話しなくなった
•なにかと理由をつけて一人で出かける(タバコが無くなった、立読みしに行く等)
•香水をつけ始めた
•ネックレスをつけ始めた
•相手女性と比較てくる(髪型、性格等)
•◯◯(私)は一人で大丈夫!と言い出す
•洗濯物をコインランドリーで洗って持って帰ってくるようになった

もう明らかに他に女性が居るのは分かりますよね(^_^;)

このストレスのせいなのか、私は出血してしまい絶対安静に…
もう家に帰ってきてもなかったし、連絡もほぼとれなくなっていたので、娘を連れて黙って実家に帰りました。

次回は、別居後〜夫の対応です

今さらながら。


今さらですが、自己紹介を。
私→
20代後半、
まだ一応主婦、
女の子2人の母親です
心配性、

長女→
3歳未満、
よく食べ よく遊び よく寝る元気っ子✳︎

次女→
3歳未満、
気が強い、姉をよく泣かせる
シャフリングベビー、

約2年前〜主人と別居。
実家にお世話になっていますが、両親とは不仲。

こんな感じです。
今までのこと、これからの慰謝料請求、調停のことを子育ての合間に更新したいと思います


リスク。

別居のこと、子供のこと、調停のこと、慰謝料請求のこと
私の様に悩んでいる方の目にとまれば…と思いブログを始める決意をしたのに
もし、このブログが身内にみられたら…とリスクを感じる。
でも、
離婚の事ってなかなか人に相談出来ないから、ネットで調べる。私もそうだった。だから頑張って更新して情報提供したい。
と、自分に言い聞かせる✳︎

購入品✳︎おそろいパンツ


UNIQLOの縦ストライプパンツ
買っちゃいました(^^)
小さい子でも縦長効果で足長にみえます笑
ホワイトとネイビー、どちらも可愛くて
2枚ずつGET!
今年の秋冬はコレばっか履かせちゃいそう🎶
1枚800円位でした〜
流行り物買うならUNIQLOだよね\(^o^)/f:id:mmsh120:20150829184622j:plain

購入品✳︎次女 ブーツ

8月27日
次女の今年用ブーツ、まだ歩けそうにないしどうしようか悩んでいましたが…
私好みでアーノルドパーマーの水玉靴を購入。980円と安くなってて即決しました
よちよち歩きができる様になったら
ファーストシューズにはちょっと頼りないし、姉と一緒のニューバランスを買い直そうかな✳︎

f:id:mmsh120:20150829093327j:plain