イナGO映画見ました!!(ネタばれ)

今日は、イナGOの映画を見てきました。
とりあえず、皆可愛かった・・・
シュウと天馬激かわ/////
不動に、仲間を頼れ的なこと言われた剣城のテレ顔が可愛かった///
蘭丸のディープミスト、三回目でようやく言えた・・・
それと、・クリアファイル
    ・シャーペン
    ・パンフレット
    ・キーホルダー
       を買いました。

また、見たいです!!

遊園地行きました!!&小説

今日は、近くにある遊園地に行きました。
弟と妹が、テンション高かった・・
その間、俺は一人でネタ集めww
それで、小説書きました!!
天京です。良かったら読んでください!!
   

今日は、剣城と遊園地行くんだ!!
デートみたいでしょ ^^
あっ、剣城だ!!
「剣城〜!!こっちだよー」
「遅れてすまん・・・」
「俺もさっき来たから。さっ、行こう!!」
まず、ジェットコースター!!
俺、好きなんだよね ^^
「剣城は、何か乗りたいのある?」
「特に無い・・・」
「あったら言ってね!!」

いろいろな乗り物があって、すぐに時間がたった。
「松風・・、最後にあれ乗りたい・・」
剣城が、言ったのは観覧車だった。
「よし!最後にあれ乗ろう!!」

「きれい・・」
「すごいな・・」
とても夕日が綺麗だった。

あと少しで、この時間が終わる。
「楽しかったね。また、来ようね!!」
「ああ。」

そっと、剣城の手を握った。

END
よく分からん。
それでは!!