さようなら

名も無き
知られぬ日記
それの最後がこれなら
僕はもう
言いたいことは言ったから
思い残すことはないと
思うよ
…思いたいよ…




僕が名も無き蝶なら




あなたは名がある蝶なの?




僕はただ

みんなと仲良くしたい

ただそれだけなのに

みんなが

みんな

僕を忘れ去って

生きていく




所詮はそんなものなのかな

友情って




一人でいるのが

怖いだけ

みんなそうでしょ

だから

お気に入りをたくさん

してもらって

みんなに感謝しないで

生きている




僕はそれが嫌い

僕は感謝する

でもさ

fanと友達は違う




友達になりたい

そういったのはそっち

僕は友達になってほしいって

いったこと少ない

だって

僕こそが

一人だから




“友達になってほしい”

いったのはそっち

“声かけてほしい”

“忘れないよ”

いったのはそっち

嘘つき

嘘つき

嘘つき

…嘘つき

…嘘つき…

みんな

せめたくない

でも

みんな忘れるじゃん

僕のこと

だからもう

みんなのこと忘れる

みんなに声かけない

ただ、
僕の大好きな人をのぞいて




僕が名のある蝶なら




あなたは

…名も無き蝶…だもんね?

ありがとう

うごくメモ帳にて、メモを出しました。

二日後?かな?に見てみると、
たくさんのコメントがありました。

とても嬉しくて、
ありがとうと何回も呟きました((←

皆様、本当にありがとうございます。

受験頑張ります。

うごくメモ帳は、
ほとんどの確率でやめると思います。

そしてまた、新しいDSで始めると思います。

その時は高校生として、
立派な高校生としていることを
私は願って勉強をしています。

にしても、
1〜3年までのドリルを全教科は辛いw

1日各教科10ページやってます、はい((キリリ

そういえば、私、
今更なんですけど、
桜の雨でしたよね?
初音ミクが高校生だったらっていう小説。
買いました/////
2日で読みました!そりゃもう徹夜で!

とてもお勧めです/////

では、今日はこの辺で

決意

うごメモうごくメモ帳
長期間休むこと
またはやめることを決意しました。

私のダイアリーを見る方は極端に少ないのですが
ダイアリーでも決意したことを話そうと思いました。

私の目指す高校は、
私の成績で行けるようなところとは程遠く、
試験というものの期間、内容、高校の倍率、偏差値などを
知らずによくのこのことうごメモをやっていました。

今、遅い今、気づいてしまったのです。

自分自身の実力と、愚かさを。

愚かさというのは極端すぎる表現ですが、
それ以外に表現することが難しいと思えるほどです。

そこで、私は一つの決意をしました。

“遊ぶことなど、高校からでもできるじゃないか。
このたった半年しかない時間、有効に使うために、
一日中を使ってでも勉強に集中しよう”

と。
自分自身で決めました。

母に、何度も何度も、背中を押してもらいながらも、
自分からその手を払うかのように
聞き流していました。
母が入院してまでも、私が学校にいる間でも
私のことを応援してくださいました。

そして、私を一番、とても背中を押し、
受かるように祈ってくださった、
5月頃亡くなったお爺さん、そして
2人で過ごした家を嫌でも離すことしかできなくなり、
いとこの家に引っ越すことになったお婆さん。
この二人がずっと祈ってくれたお返しに、
私は目指す高校に受かりたいのです。

その高校は、小学三年生の頃からの夢でしたから。

そこに合格するため、勉強に励むことを決め、
遊びを犠牲にしても勉強に励むことを決心しました。

そのため、
うごくメモ帳を長期間お休みすることを
決意いたしました。
場合によっては、うごくメモ帳を一時期やめたいと思っています。

もしかすると、高校に合格すれば
父にかってもらえるかもしれないので
そこからまたうごくメモ帳を再開できれば、
私を受け止めてくれる方々がいてくださるのなら、
再開したいと思っています。

ダイアリーは、たまに最新をしていきたいと
生意気ながら思っています。

こんな私でも受け止めてくださると光栄です。

長々としつれいいたしました。

この記事は、
10日以上、置いておくつもりです。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

byしろる

ギャリーさん

 
 
Ibきたはまったふううぅぅぅぅぅおおおぁおぉぁああ←←←
 
ギャリーギャリーギャリーギャリー
 
うふふ((
 
ギャリーさんギャリーさんギャリーさんギャリーさん!
らあああぁぁぁぁぁぁぁ
ギャリーさんギャリーさん!
あぁいいにおいだなぁ
あぁくんかくんか
すーはーすーはー
いいッにおいッだなぁッ
くんかっかああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
 
(元ネタ アンダーバーさんのリンちゃんなう)
 
メアリーかわゆすw
 
でも実際やると怖いよ
 
がくぶるがくぶるw

今日の俺←←←

こむばむわ
 
今日は校内陸上記録会でした
 
私が出た種目はですね、
 
・100m
・800m
・ハンドボール投げ
 
でした(´ω`*
 
大の短距離苦手な私もなんとか一位になれた100m走
でもいっしょに走る人がよかったので
よかっただけです
 
800m走は自分で選んだトラック種目なのですが、
女子のみんな速すぎる人達だったんです
 
やっべぇパネェなおいと思いつつ
全力で走ったものの、
3分14秒というくっそおっせぇタイムでした
 
その後11時ぐらいに雨が降り始め、
中止になってそれから授業…
 
ハンドボール投げは中止になりーの
女子の2000m走を見れずに
苛つきながら1日終わりました
そして鳩のめっちゃ危ないシーンw
足にご注目でふw
 
見れるかな^^;

くそぅ

 
 
 
小説書いてみました〜
 
ksい小説ですいませえぇぇ
 
今日はお母さんの入院のお見舞いに
一時間半かけて行きました
 
お父さんはお疲れの様子…w
 
そして木曜日のNARUTOにhshsしました
 
もうかかししぇんしぇいかっこいいれふ
 
そして毎回出てくる映画NARUTOのCM
 
みなとおお
 
見に行くからまってろってばよ
 
イナクロは相変わらず超次元でしたねw
 
あれですか、南沢はもうでないんですか
許しませんよそんなの
 
そして倉間の
家帰ってゲームしよ〜
でしたっけ?
もう可愛すぎて倉間だけは許しました
 
他は霧野だろうがなんだろうが
私サッカー大好きバカなんで倉間以外ゆるさねぇぞ
 
そして円堂大丈夫か
 
んでから、
何?アルファのなんたらってやつら
6人でサッカーとか無理だろ
 
天馬、一回でアームドできるか
まぁ天馬だから可愛いから許す
クマうるせぇなおいはぜろ
何が
アームド!アームド!アームド!アーム((ry
だようるせぇなはぜろ
 
くそぅイナイレみせろや^言^