とりあえずかめなしくん

KAT-TUNと亀梨くんやら

神楽木派!


そうだ、暇ならブログでも書こう。


と、思い立ったものの、KAT-TUNネタが無いから今私のなかで一番アツいネタのことを書こう。

と、思い立ったのが、「花のち晴れ」。


くぅ~~ほんとに大好き。。。


リアタイ時には全女子が見てるんじゃないかってくらいTwitterが荒れ、

「天馬くんとうまくいけばいい」だの
「神楽木がんばれ」だの
「平野くん可愛すぎまじ死ぬ」だの

自分の身には絶対ふりかからないファンタジーにも関わらず、各々が勝手に意見をつぶやき、タイムラインがお花畑と化す

そう、あのドラマ。

いよいよ本当に面白い。

一話を見逃したのが悔やまれる。

タメ旅というKAT-TUNがやってるネット配信限定番組を見るためにパラビに登録してるのに、花のち晴れは課金しないと見れないのよね、、、。


C5が安っぽくて絶対面白くないと思って見なかった自分を殴りたい。。

まあ、いまだにC5の安っぽさには笑うけど。

しかし神楽木はかわいいなあ。


キンプリに推しメンいなかったけど、平野くんにします。







あーはてなブロガー()なのに長文ほんとに苦手でたぶん向いてない。


KAT-TUNのツアー申し込まなきゃ!

Follow me における亀梨ソウル!(2)※ネタバレあり

 

mntchn.hatenablog.com

 上記のつづきで~す。

いや、パート2更新されるのはや~(笑)

 

で、爆イケプラティアのお次は

最前以外のヲタ大発狂の、最前の積み子ちゃん(積んでるとはもちろん限らない)とのおしゃべりコーナー!(通称ミニMC)

 

私が入った二回とも、かめにゃんご機嫌ややスベりモード(通常運転)で。

フォーラムでは、肩だしで『スギちゃんだぜ~』やってくれたけど

うけると嬉しくなって何回もやっちゃうかめにゃんの悪い癖でてた~~~

可愛いから許す~~~~

あとね、名古屋ではw/o notice??の映像後の鼻ほじ見れたwwwww

当時から9年たったけど、鼻ほじるアイドル理解できねえwwwww

 

からの~

 

強火亀梨担大好物のドリボね!!!

一緒にワンナイ!!!!って踊ったのに全然裏切られたよ!!!

これから行く人は、ワンナイ!って踊らないようにね。その後やらないから(^^)

 

バッドリやっぱいい歌だよね~カズヤ~!!って感じ!(雑)

あ、あとさロスマイの ♪このゆ~がんだ世界のな~か のところ、つられて踊っちゃうよ~っていう人いない!?

私だけ・・・・???????

 

青春アミーゴソロバージョンはかめにゃんの本気モードに反してがっつり踊っちゃうヲタの条件反射に笑う(笑)(笑)

踊るの楽しいんだけど ♪地~元じゃ負け知らずう~そ~おだろ のところで私個人的にあんまりフリよくわかってなくて迷子になる(笑)(笑)これでもヲタ10年選手だけどね(笑)(笑)みんなもそうだろ?????(^^)

 

君と僕、スペハピはトロッコソングに任命されてるんだけど、

 

フォーラムは二階後列というクソなめられた席(自チケ)で入ったため、ぜーんぜん見えませんでした(^^)

がしかし!!名古屋はまさかの良席に恵まれて、だいぶ亀梨くんと目が合いました!!!!!!!!!!(ということにさせてください)

名古屋ではスペハピで連発される突然のSAY!についていくのが必死だったけど、目の前の亀梨くんが気持ちよさそうだったのでノーマター!

 

そんなこんなで多幸感に包まれてると来るんですよ・・・・

 

私の大好きなEmerald!!!(スペルわからない)

 

いや~生粋のエメラルド担としてはイントロでマジ卍~~って感じなわけで!!

エメラルド良くないですか???

ルブタンの底をこれでもか!と見せつけてくる俺たちのカズヤが大好きなんすよ。

なんか名古屋では最後スリラーみたいな動きでふざけられたけど・・・

まあ勿論、可愛いから許す!!!!

 

 

 

 

(飽き症の私が、ここまで書きました!褒めて!)

次回につづく予定!

 

 

 

 

 

 

 

私が見た Follow me における亀梨ソウル!HEY!(1)※ネタバレあり


おひさしぶりぶりぶり(汚)です。

はあ、、、Follow me 参戦の感想をどうしても書きたくて、久しぶりにはてなブログにきました。

8/29のフォーラム、9/4の名古屋と参戦しまして、、、すっかりもぬけの殻なあくびさんです。


いま、『かめにゃん最高』しかボキャブラリーがありません。


とにかくうちの子(10歳上)最高でした。

個人的には離さないで愛のイントロからのバーン!が好きなんだけど

とにかくとにかくとにかくセトリが最高なのよまず。

さっきから、ポジティブに誉める言葉として『最高』しか出てこない感じ。ボキャブラリーの無さが伝わるとおもう。

私はほっとんどネタバレ読まずに、レポも最低限しか見ないでフォーラムに臨んだんだけど、

まずセットが素敵!!
おしゃれ!!(ちょっとボキャ増えた)

あとね、一曲目も知らずに行ったのに、白いイス置いてある感じ(^_^)/
盛大なネタバレ(^_^)/

まあそれは良いとして

16秒の歌が始まったんだけど、なんっっっってセンスのある衣装!!!
黒の肩出し着せた人まじ誰!飲みいこう!!!

からの神セトリで、まさかのプラティアも見れて、
♪四角で囲まないでさ~~
のところは踊るよね!
まあ私以外誰も踊ってなかったけどね!
何回少クラみたか!!!
でもあの少クラよりずっとずっとかっこよかったなあ。デレ。




次につづく。(?)

今の気持ち


みなさんお元気ですか。

ブログ始めてから早くもどん底に突き落とされた。

発表から3日目の17時半

いま私はなにを思ってるか

亀梨くんがファミクラに現れた一報を聞いて気持ちがかなり変わった

3人が決断を下すなら、全てが終わるなら、もうそれは仕方ないかもしれないと思ってた。冗談抜きで死にたいくらい嫌なことだけど、もう3人が耐えられないなら無理だもん

でもニュアンスでしかわからないけど

KAT-TUNは残すこと
ライブをすること
田口を好きなこと

亀梨くんが伝えてくれた

前、向いていいってことだよね?

理由を明かさない今、ファンが何を言っても憶測に過ぎないわけで

悲しいし、悔しいし、腹立つし

でも本人が理由をちゃんと言わない限り、叩かれても仕方ないんじゃないかと思うよ

色んな説が出てしまうのもわかってて、理由言わないんだよね

本当にこのままでいいの?

最低の裏切り者としての扱いを受けてもいいの?

いままでとはわけが違うというか

こんなにへこんでるの初めて。

もっと言いたいことあるしtwitterに張り付いて色々呟いてるけど

ブログはとりあえずまたかく



普段はてなブログのジャニーズのとこみてもKAT-TUNの記事なんてたまにしか無いのに

ここ3日とっても増えてて

っていうかそればっかで






こんなことで増えてもなんも嬉しくな

かつん担のグラスホッパー感想


みたよみたよ〜

新宿のピカデリー、パネル系がかなり充実しててグラスホッパーに染まってた!人目を気にせず写メとりまくり〜 
恥ずかしがらずに撮った方がいい写真撮れるしね!(?)

レディースデイ(水曜日)の14時からの回で後ろブロックはほぼ満席

さすが東京(私は千葉県民)!!

今年の春ぐらいから山田涼介を好きなジャニーズランキング5番目にしている私のお目当はもちろん蝉。上位4人はかつんだから実質山田1位。おめでとう。(オメェ誰だよ)


うーんやっぱ美しなぁぁぁこの子は!!

暗殺教室見てなくて山田涼介初スクリーンだからアップになると鼓動が抑えらなかったね
いや〜オイシイ役だったと思う。

主人公では無いけどかっこいいシーンばっかりだし狂気に溢れた山田最高
返り血を手で拭うところとかナニアレ!
西村だっけ?(もう忘れた)相方といるシーンの話し方メッチャ好き

レインコート着てる姿可愛すぎて殺しに行くように思えなかったけど

山田って決してスタイル良く無いのにあのシルエットが愛しい、、、ゴホンゴホン。

生田の斗真くんは、ごくごく普通の青年の演技うまかったなあ

映画の宣伝的にこいつもどうせ人殺しなんだろうな、と思ってたけど最初から最後までふっつーにいい奴
正直生田斗真のかっこよさは無いけど役者としてすごく良かったよ(褒めてる)。

土竜の唄のときのあのマヌケな感じが懐かしいし、何気に土竜の唄も映画館に見に行ってる私、ファンかよ
生田の出る映画痛い系ばっかだな。
 

山田ファンって若い子多そうだけど、グラスホッパーはあまり教育にはよろしく無いね ワラ






 
肝心のストーリーには触れないで終わります
まあ、途中で寝ることは無かったよ 


黙ります。


KAT-TUNと番協で会えない


はぁ〜〜また私の知らないところでKAT-TUNとファンがいちゃいちゃしていた。

そう、私は番協というものに行ったことがない( i _ i )( i _ i )

某体育会系TVの応募はしたことがないのでアレですが

少プレ、ベスア、Mステ、Mラバ等のライブ形式の番協に私も行ってみたいよ!!!!!!

少プレは最初のころは未成年だったこともあり行けなかったり

昨日のやつはバイトだったり

その他は単純に落選だったり

落選だったり

落選だったり

落選だったりー!!!!!

わたし運ないんですよね〜〜〜

いままでことごとくアリーナ席当たったことなくて、場合によっては天井席で

カムヒアで1回だけ神席当たったことがあったけど、あんな経験もう二度とないだろうな、って結構本気で思ってる。

某T中くんに街中で遭遇したことぐらいしか自慢できることない

それでもこうやってずーーーっとファンでいるって結構打たれ強い自分。

でも番協っていつもと違う、プレミアム感があって本当に楽しそうですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そろそろ私を番協に連れてって!

え、この記事くそつまんな(笑)