夏もそろそろ。。。

 
終わりなんでしょうか...
今日の夜はすごしやすいです。

ってなわけで、

神戸の写真を半分ほどアップします。
残りはまたそのうち...汗

この日はほんまに暑くて暑くて
みんなバッテバテで、
IT番長なんて、
イルカショーの間、
ずっとおやすみになってました!笑

ちなみに、
イルカショーの写真は
全部ボツでした...泣
動いてるものを撮るのはむずかしい…
まだまだです。










何歳になっても。。。

とうもろこし

とうもころし

言いたくなるのは
あたしだけではなかったので
一安心。。。


ってなわけで、
今年初のBBQ。
ほぼ写真部のメンバーで。

木陰が最高!
周りには釣り人のみ。
めっちゃ静かな場所で
快適極まりなく、
うるさいのはキャプテンのみ。あはは。笑


写真部部長のくせに、
途中でカメラを放棄。
結果11枚で終了。
ごめんなさい。。。




昨日の酔いどれの会心の1枚。



とうもころし。
おいしかったです。

部活動っぽい‼ でしょ⁈

Summer riot 2011
official photo site

http://summerriot.jimdo.com/

完成しました〜o(^▽^)o

7/17(日)に舞鶴青葉山ろく公園で行われた
LIGHT FUTURE×LEAKAGE
presents「SUMMERRIOT 2011」

にて、
我ら写真部が1日沢山の写真を
撮らせてもらいました!

膨大な写真の中から
みんなで厳選しました!

たのしんで頂けたら幸いです☆

ムフフ。。。


ようやくパソコンふっか〜〜つ(?!)



やっとお披露目☆
tailおじちゃんの次女☆☆





すんごいかわいかった!!
けど、
帰るまで一切笑ってくれませんでした・・・泣
ガツガツ絡んだからかな・・・
次回はちょっと距離をとらんとあかんなと反省。





あんど・・・



こちらはおまけ。





いい2ショットでしょ?!笑