私の記録が...!!

あああああ

1日1回の更新が途絶えてしまった

がんばったのに〜


今日の帰りはとっても楽しかったのよおおお!!

私合わせて4人で男子と帰ってた女子を尾行しました!!
((もちろん同じクラスの女子だよ?

まあ、最終的にはバレたけどねwwww

明日もがんばるぞ!!

今頃ですが・・・

今頃だけど
わたしっちクラス席替え&班替えいたしまいた

もうねえ・・・前の班最悪だったよおorz
地味〜な子ばっかでさあ
最悪マジ最悪

今の班はすごい楽しいよ///

彼氏と一緒だし親友とも一緒なのです!!

ってなことで終わりますぜ

I lobe カゲプロ!!

ぴぎゃあああああ////

じんさんアニメ化おめでとうございます
((今頃www

もうカゲプロ大好きです

小説も買いました〜

めっちゃ遥かわいいじゃないですか!!

っていうことでカゲプロの画像をはるぜ!!

祝*リア充デビュー!!

みなさん!!聞いてください!!

なななななんと!!

今日、もあこはリア充になってしまいましたあああ



と、こんな話はおいといて〜

最近もあこはですねえ、

友達とメールをするために絵文字やらデコメやらやら

頑張って保存したのよ

私えらい!!!((は?

まあ、こんなところで!!

バイニー☆