消してあげるから

ああああ
みなさーんこんにちわんこそば〜!


ひとみです♥



なんてアメピグの公式ブログみたいなはじまりかたしてみました


もかさんです♥←


ちょと気分で書いてますー


でもないです書くこと^0^


ああ題名ねうん(

♪消してあげるから〜

♪この歌で〜



ってハッピーシンセサイザでした!


AHAHAHAHA

良くないことだと思っただろー←



最近のお気に入り

ハッピーシンセサイザ







tk昨日ずっとモナリザのことモザリサって言ってた

アメーバのほうもやってるけどねっ♭←

なんとなく気分でやってます←
モカです(キリッ

えとー最近怖いものがあるんですよ!!
もうめっちゃ怖い!直視できない!!

それはピラメキーノでやっているなんとかは見ている的な感じのやつです^0^←
いやー名前忘れちゃってね☆てへぺろ
人面犬が急にでてくるやつ!うん!誰か名前教えて^0^
↑この説明だとなんか怖いわww

えとー
うんなんだっけー
あっ!!そうっ!たしかボクサー拳!?じゃね!?
あれ怖くて怖くて^0^
だけど好きだから(←)薄目でみてます♭(
前それ初めてみたとき「ぎゃああああ」って叫んじゃったんですよ^p^
あれはまじ怖いよ♭一回見てみよう!怖いからね!







・・・うん怖いよ←

この後絶対後ろ見るwwww(
写真:ピラメキーノ公式サイト様から