いろいろあった

実家で家族団欒
いいねヽ(´ー`)ノいいね
落ち着きます


昔のケータイがでてきたよー
なんか懐かしいなぁ
今だに連絡とってるのしずるんと芹那くらいで吹いた。

保護メールいっぱい
懐かしい反面ちょっと寂しくなった
時間がたてば愛だとか情熱だとか薄れるもんなんだね。
しかたない事かな?
そのぶん安心感とかはふえるわけだが。

4年もたてばそうなるか


昔はいろいろとあったなぁ中3~高3が1番辛くて精神がボロボロだった時期で。

今やっと安定してきたなぁ

んー眠くてあしたにぁ今書いた事も忘れるんだろうなぁ


なんてーかあたしがいいたいんは

家族とか友達とか恋人は大切にしてたまには感謝とか気持ちを言葉とか文とか形にして表すべきだよなってことなんだよねむい

 

今日は母親と買い物してました。
ジャスコとかでwww
んでUFOきゃちゃーで1回でじごろーげっとしてウレシス
そしてひまだったのでマジアカやりました
いつも2位とか3位ばっかでまだ1回しか1位とったことないのだ
ショボーン

そして最近食べすぎオワタ

そして明日TW合成鎧くるんだねー!!
でも課金箱からしか合成アイテムでないようなので
せっかくかっておいたペイドがゴミ
そしてメギAスーツ回避50ってえええええ
あたまおかしいだろww
あたまおかしいww
50は崩壊フラグ
ますます装備ゲーになっていくんだね。。。

まじでバランスほうかいだろ!
でも私はAスーツでいく。回避23
むしろトナカイ愛用ですが何か
テチはもうずっとテシスでいいよ!!


そんなこんなで
明日ははっちあんどまいと夏ぶりでーとです
いっぱい語ってやる!!

あとドラクエが2章からすすまない
レベル上げめんどい

デザイン

頭いてええ
そして最近涙腺あたりが痙攣する
\(^O^)/まじ頭ガンガンする
(´・ω・`)早く家つけゃい

デッサン室にいると頭痛くなるのはなんかあるんか


暑くて気持ち悪い…

 

先生の帰りのお許しを頂いたので帰る!

適当なメモでサーセン
なんかアドバイスとか思った事あれば適当にコメントおねがいしゃすww


買うもの、フィルム、光沢プリント用紙、裁縫道具

CD→3枚折り
High as a Kite!!
意味はベロベロに酔って、興奮して

曲はエルレ、テンフィ、あとアッパーなエモ系ってなんかあったかな?
なかったら洋楽で?
4~5曲。

ジャケ表、一面空をつかってグラデーション、花のコラージュ
一枚目は現状維持。

裏は歌詞を文字のグラデーションと雲太陽花のアイコンでも?

リアジャケは考えちゅ。


イメージは空に向かってジャンプ。一人でノリノリで踊ってる感じ。


帯、キャッチコピーは心に働く興奮剤。




タイポ

対象、全て対象。
パンチが足りないから何かたすべし。
文字で形を?
もう少し煮詰め。

ロック

緊張シテキタ
とりあえず糖分とって脳を活性化させるぞ。

ドキドキおっ
どんな問題でるかおっ


あーあー

皆祈ってて!

 

開放…
でもないかも知れないが、とりあえずテストは終了です。

後は面倒な課題二つにちょっと面倒なのが二つ。


検定はヤマが外れた。
オストワルトもxyzも出なくてびっくり
落ちたでしょう。
皆難しいっていってたねぇ…
あとは奇跡を待ちます。



とりあえずお腹空いたからご褒美にケンタッキー買ってかえろ。

あと1週間半がんばれ。

 

今日はちかれたなぁ。。。
なんか、検定で分からない問題が多かったことが悔しいなぁ
どうせここまで勉強したら取りたいよね。
合格率50%らしいです。

さて、これからは課題に取り掛かるのだ。
やっぱ自分のセンスないなーって最近欝です。
足りないものは沢山のものを見て聞いて触って
完成を磨くことなのだよねぇ。
お金もったいないとかめんどくさいとか行ってないで
本とか映画とか見るべき。美術館も行くべきだよ。
やっぱり学生のうちしかできないし、
脳みそが衰えないうちに磨かなければいけない感覚なんだよね。

あたしは頭もいいわけじゃないし、一際目立つ才能があるわけでもないし
やりたいことを極められる力もないんだ。
だからちょびちょび努力するしかないんだよね。
自分の感性の長所がどこなんだか、短所がどこなんだか分からないよ

デジタルも音楽も写真も色彩も
全部楽しいけど、能力としては全部中途半端で、
いつもそうなんだよね。全部それなりにやるけどどれも中途半端
昔から思ってるけど。

言いたいこともいえないし、上手く考えることもできなくて。
でもそれをどうにかしよう、頑張ろうと思う力だけはあって、
それをどう原動力にすべきか。

問題定義と解決策はあるが
解決する能力がないんだな

脳とれすっかねww

と、課題を今ちまちま進めてて思ったこと。

あーあ、人生もう一回やり直したくなるよね。
中学時代に戻れたらとか思うから、
あと10年たったら専門のときに戻れたら、って思うんだよね。
人間はそういうものです。諦めましょう。






チラシ裏



常に文句たらしてる奴は気に食わん。
さらに金出して勉強しに着てるんだからさ。
って休みが多いあたしに言えた事じゃないけど。
そんなに文句ばっか言うならこなきゃいいじゃん、とか
やらなきゃいいじゃん。って思うんだよね。
嫌な思いしてまで色々やる意味はあるのか。
一方的な文句ばっか聞いてるこっちは気分が悪いです。
ってかあとで人に愚痴愚痴言うならやめればいい。
やめれないなら人に文句を言わなければいい。
あたしがあんたの考え方はおかしいっていったらどうなるんでしょー?
誰があーいったとか、どいつがムカツクとか
そーゆーことは知ったこっちゃないです。
聞いてると腹が立ってきます。
なんでそんなことをあたしに言うわけ?
どっか日記帳に書いて終わりにしとけよ
いい加減気づかないかね(-ω-#)y-~~~~
空気読んで頂きたい

チラ裏ここまで


久しぶりに本気でムカッと来たので垂れ流しでした
気分を悪くした人がいたらごめんにぇ☆


明日はアートワークだぃ!
葉っぱをかきます☆

おやすみ☆ないと

どこでもどあ

今から帰って6時で今日は2時間以上勉強しる!

んで明日は午前中だけだから帰って沢山するぞ~!!


トイレットペーパーわすれないよーに。


明日はカメラ届くからwktk
フィルみわけにゃ~w


課題悩みちゅー
やっぱあたしにはセンスなすなぁ(´・ω・`)
なんかイマイチ上手くいかないす><


明日はタイポの文も印刷して明後日レイアウトしなきゃ~


いそがしか(´・ω・`)

何処でもドアほしす~

 

コンビニの!
食べたらお腹痛くなた(´・ω・`)


今日は写真です。現像したけどカメラの設定が悪くて真っ黒(´;ω;`)
今週撮影して、来週最後の授業に課題提出にゃり
でも今日明日は勉強!!
追い込みだぉー


とりあえずお腹痛いからかえるもん



電車でいちゃこいてるカッポーに腹が立ったぜ(^ω^)羨ましくなんかないんだから!


ここ最近は課題と勉強で誰とも遊んでないし(´・ω・`)ふぃー
11月実家帰れるか怪しい(´・ω・`)補修かなぁ

 

やる気がでないお(´;ω;`)
今になってどう勉強してよいやら・・・
あとはひたすら教科書暗記なんでしょーか
平均140点取ればいいらしーんだけど、
どう頑張っても130点くらいしかとれないよー・・・
ううむ。。。。

昨日はあんまり勉強してない(^ω^)
ノリでぽえみぃとかとスカイプしまんた
楽しかったです⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぽえみぃのドSっぷりが激しかったです。

スカイプいいねスカイプ(゚∀゚)
女の子だらけのスカイプやろうぜww

明日が終われば勉強から開放です!

なんかもう諦めモードなんだけど・・・
1万円かかってるし最後の悪あがきです・・・
あとは運じゃ!!

そして終わってない課題が4つ。
明日はまったり、構成をねりつつ。
水曜日にタイポの頑張って決めなきゃ~
ってバイトもいかにゃならん\(^o^)/
金曜日までに写真とらな~。木曜日にバイト行くついでに三鷹の町をば取るかぁ


そんなこんなで勉強と学校の毎日だからねたもなんもないよー
TWもマビもほどんどINしてないからネタないよー


現実逃避してるよ!!
頭の中はとてもメルヘン☆

林檎ちゃんカワユスよ・・・

アジカンライブまだかなかな!
ごっち髪の毛長すぎだろ!

年末カウントダウン行きたいよ(´;ω;`)
でも幕張は好きなバンドばらばらなんだお・・・
一人じゃ寂しくて行けない(あ
テンフィとアジカンとベボベと髭と椿屋と
全部ばらばら・・・

ってか門田君が新バンドやってたとは・・・!
ってか門田君いつ見ても遠くから見たら藤君と区別つかないよ
今月号のロキノンが置いてなかったからHかってきまひた
もやしもんがのってて癒されたぬ(*´ω`*)

25日のカウントダウンジャパンにBUMPでるお!
しずるん着てるけど私見るから!!
先に言っておく( ^ω^)忘れてなければ

最近MP3プレイヤーが充電あまり持たなくなってきてるー
高2の冬にかったから、そろそろ2年かのぅ・・・
まだ頑張ってほすぃー。
4Gじゃちょっと足りなくなってきたけどね・・・w

今日の夜はラーメンつくってたべました。
1個20円の蜜柑を5個かって1週間くらい冷蔵庫で冷やしておいたら
いい具合にあまーくなっててハッピッピピッピ☆

さて、現実逃避はやめて勉強しまs・・・

もやしもん

デスクトップがもやしもんにかもされてるー!!
きゃーきゃー!かわゆしー!


あたしにとっては大きく変わった年でした。
一人暮らしをはじめて、新しい学校と友達、たくさん勉強して。
やっと卵が割れて外の世界を見た。って感じの一年でした。
なんてゆーかうん、いい年だったよ!!
やっと氷河期が終わったなぁ。ってほんとそんな感じで。
これからがあたしの成長期かな?w

オフもたくさんできて、みんなに会えてしゃべれて嬉しかったです!
しかも、何回も遊べるような関係になれた子も居るし、嬉しい限りです・・・

今年お世話になった人たち、ありがとう。
来年もよろしくねw

来年はもう20歳で、どーのこーの言ってられない年だなぁ。
どうしようか、とりあえずもっとしっかりすることと、感性を高めていこうと思います。
後はもっと遊びたいなぁ・・・
こいつとは一生付き合っていける、何でも話せるぜ、遠慮はしないぜ
っつー仲間を見つけたいなぁ。

やっぱり感情を表に出すのが下手くそなんだよよねえ。
しゃべるのも、表情も。おとなしい子だといつも思われるけど!
結構もっとはっちゃけたいw


あとはー、
コンテストとか応募しまくってみようかなーって思ってるのだ。

こう、人をひきつけて、頭の中に自然と風景、情景がぱーっと広がるような
そんな文章を書けるようになりたいです。

かといって、小説もあまり読まないし、文もあまり書かない人間なので
上手くいくかはわからない。
そもそも上手い文章ってなんなんだろうね?

写真もいっぱい取りたいなー!!
誰かどっか写真とりにいこーよー!

来年の抱負はこんな感じですかな!!

年賀状書いたのにまだポストに投函してねーよwww
明日こそ、忘れずに・・・!!

んだば、後悔のない1日を!
 
たとえ叶わない恋だとしても。
心に何時もときめきを
トキメキメモリアル


私は何時も恋してますよ(・∀・)
叶わないけどw

昨日夢に藤くんがでてきて、頭なでなでされてめちゃくちゃドキドキしまひた。夢なのにどうしてこんなに感覚がリアルなんだろう?
夢からさめてめニヤニヤ(・∀・)
萌えた(*゜∀゜)=3


先生休みで自習なうえにいつもつるんでる友達誰もいねぇww


暇すぐるww


\(^O^)/オワタ


午前中来なくてよかったじゃん(´・ω・`)


つか色彩テキストもってくればよかったあぁああ(っA`)時間ないってーのに勿体ないよー(´;ω;`)
とかいいつつ昨日ずっとFFしてた馬鹿20時間突破な上にチート使ってる阿保ちん

 

カメラ

ぱーまにした
3時間かかった…
わりにあんまりウェーブしなかった
上手いカリスマに一度やってもらいたい。


さて、年賀状!去年きたひとには出すよ!
あとWあやこさんに送るおw
他に欲しい人はww
いないかww

さむさむ、明日も明後日も暇なりー


毎日一人で街にいます…

 

毎日暇です!
東京にいるのとかぁんねーよ!w

今日は昼ごろからまた一人で街へ。
ポケモンの配布をこそこそと店の外から奪い、
電気屋さんでマウスかって、3期の課題のリアルイラストのために資料とって、
あ、まいくろSD買い忘れたー!

初音ミクの特集本みたいのあって、ちょっと興味わいた!!

そして、またヴィレバンいって、HOLGAのカメラをかってしまいました・・・
35ミリ用のだから、学校で現像できるし!!
5千円の出費だけど、クリスマスもお年玉も使い満ちないからいいや!
そのまま、フレッシュネスバーガーで一人でもぐもぐして、
うまかったけど、食べにくかったよ・・・
最近高級バーガーはやってるよねえ!
国分寺に有名な1000円くらいするハンバーガー屋さんあるぉww

ほんでもって、カメラ片手に歩いて家に帰りましたとさ!

カメラの手作りフィルターを作ろうかなーっておもって
100均で透明折り紙なるものをみつけたから買ってみた。
携帯で試したけど、結構おもしろいもの撮れそうだー
そして、魚眼がほしいんだけどね、魚眼の代わりになるようなものないかな?
ドアののぞき穴が代用になるらしいんだけど、売ってるもんなのかww
かってもうまくつけられるのだろうか・・・
ホームセンターにうってるのかなぁ?

明日はふらふらカメラもって散歩するかー!
あとは年賀状印刷しなきゃー。
やっぱペンタブあると書きやすいねえ・・・

いちおー、イラストレーターで書いてみました!
うむ、去年、おととしよりはクオリティ高くなったぜww
絵、かくのたのしーよ!!!

課題のロゴもやらなきゃねん。

今日見たら8千円くらいだったぽぃから、帰りに秋葉よるべし!
メモリもみてこぅかのぅ・・・


女の子の日が来ない;;
もうそろそろ1週間たちそうだぜオワタ
まっ・・・まさかアッー!!!
すっぱいもの食べたいし
想像妊娠;;


暇だから誰かかまってください!

あ、でもケータイまだパケホじゃないんだけど・・・


あと、私のティチエルをどこか楽しいクラブに入れてください。
よろしくお願いいたします

ばんぷ

・夢

ここずーっと猫の夢を見まくっているのだ。
一週間で5回くらいみてる。
猫ばっかり。
本当に不思議で変で怖い夢ばっかりみてます
夢占いってあたるん?
当たるとしたら恐ろしい事が置きそうな位酷い結果の毎日です。

最近、暇だからテイルズやってる時間が増えたからそのせいで、脳が混乱してるのかなぁ

とりあえず金曜からは実家なので、有意義に過ごします


でも猫可愛かったけどなぁ
マジでツンデレ猫だった。


・ダウンロード違法化

違法化になっちゃうらしいですね。
これでネット界が衰退していったら悲しいです。
ダウンロード違法化というよりはP2Pソフトを消せば?('A`)
何でもかんでもダウンロードがダメってことになったら
ニコニコやらyoutubeも自分で作ったやつ以外違法なわけで。
いままでグレーだったことも真っ黒なわけです
エミュ落とすのも音楽落とすのも違法で
公式じゃない壁紙落とすのも違法かね?
今までアニメとか見てたのがDVD買うか借りるかリアルタイムで見るかでそ
そんなのいやだ('A`)
うううむ・・・



orbital period

おーびたるぴりおど、買いました。

以下は単純なあたしの感想でございます。


あたしが純粋なバンドだけの音楽っていいなーって思ったきっかけが
BUMPでBUMP好きになってなかったら今のあたしはいないってくらいで
ユグドラシルあたりからジャンル変わったなーって
いろいろシンプルなバンドばっか聞いてたんだけど、
アルバムかいまんた。毎度ながら捨て曲がなくて。
藤原ワールド炸裂です。
なんっつーか、絵本がついてきたんだけど、それが凄くいいです
多分その絵本と物語があるおかげで生きているアルバム。
歌詞だけ読んだら、あれ中二びょryな雰囲気をかもし出してたわけですが
曲とアレンジと合ってて、言葉が生きてるよ、ウム
なんか升覚醒したか?っておもうほど表情が豊かです
ってか変拍子が多いのかな。これカラオケでゼッタイ歌えないだろ!
って曲多数。
個人的にはやっぱ才脳人応援歌とハンマーソングと痛みの塔が好きです
っつーかなんか昔懐かしい子供のころに聞いたポップを思い出したんだけど
何なんだろ・・。あと絵本の王様がとてつもなくかわゆくて。
ちょっと切ないけど、心温まるお話でした。
その間に歌詞が書いてあるんだけど、その物語と歌詞がなんだか合っていて。
だからこの曲順なのねー。って感じです。

とても普遍的で彼ららしいと思います。
なんかやっと昔彼らがやりたかった音楽が出来ていると思うんだ。


実家帰ったらジャズのCD漁ってみようかなー
親父がジャズ大好きで、ウッドベースにアルトサックスやってる
っていっても趣味の領域ねwwくらいなジャズ好きな感じで
あたしもちっこいころから家で流れてたこともあって。
昔はジャズなんか面白くないって思ってたんだけど、最近いいと思うお
そんなこんなで、もっちょい違うジャンルもきいてみおー
ってかナプスター入れようかな(゚∀゚)w
年末年始おとんに頼んでみよー!