半年です


f:id:mochimutsu:20170615224401j:image
突然、社長になって半年が過ぎした。
社長と言っても、今までの仕事の延長であり、
休みが減って仕事と責任が増えただけです。
あ、もちろんお賃金も増えました。
でも、まだまだそんなに増えてませんよ。
今までの3割増しぐらいです。

先代の残した新車の420と、
退職金で買ったBREITLINGが、
この仕事を頑張れるご褒美見たいなモンですが、
ぺーぺーの社長とが420なんか乗ってると、
良い印象にはなりませんね。
もちろんBREITLINGもそう。
「○○さん、良い時計してるんだって?」
などと、昔からの仕事仲間に言われたりします。

社長って辛いんですよ。

消費税を払うよ。

何となく決算も終わり、損益計算書だの貸借対照表だの初めて聞く日本語に戸惑いつつ、新年度を迎えております。未だに損益計算書や貸借対照表の見方も解らないダメな代表でございます。しかしながらタイトル通り消費税の額が決定いたしました。アホか…と言う金額ですね。明日キッチリ払ってきますよ(`・ω・´)キリッ。

 

憧れだったBMW

小学生の頃に憧れていたBMW2002。

オトナになったら乗りたいと思っていたBMW

オトナになって乗れないとわかったBMW

 

しかし、突然BMWが降ってきた。

しかも、Mスポーツだ。

だけども、代表と言う重たい重たい責任も一緒に付いてきた。

うー。たまらん。

お腹痛いわ。

 


f:id:mochimutsu:20170416235915j:image

 麦さん可愛いねー( ΦωΦ )

印紙が買えない

 

ググってみると、本局では土日祝でも印紙は買えます...みたいな掲載があったので、安心して土曜の朝イチで本局に向かうも「高額はムリです」だって。それならそうと注意書きを付けろよな。

 

そして、遊んでもらえるのをひたすら待ち続ける粒さんをどうぞ。

f:id:mochimutsu:20170408234325j:plain