【ロカボ】低糖質スイーツまとめ

糖質大好き人間の、

市販の低糖質スイーツの情報。

※持病のため、ずっと糖質制限

●低糖質生活の数値効果

2018.9月〜開始

現在1年2ヶ月

・妊娠中+7キロ

・産後-14キロ

・現在151センチ 40キロ

●更新 2019.11.29

🔸シャトレーゼ

スイーツ、パン、ピザ

https://www.chateraise.co.jp/products/list?category_id=19

通販で箱買いおススメ。実店舗は都内だと大井町ヤマダ電機内とかにあります。ヤマダ電機ポイント使えます。

🔸モンテール

スイーツプラン 洋菓子シリーズ

https://www.monteur.co.jp/view/brands/8/groups/40

マルエツ系列に置いてます。

スーパーによくあります。

味は低糖質と思えないくらい美味しいです。

日常的に食べてます。

🔸ローソンロカボパン

https://locabo-dieter.com/lawson-locabopan/

ローソンに行けばあります!

日常使いできます。朝ごはんです。

ナチュラルローソンの方が品揃えが良いです。

🔸ローソンロカボスイーツ

https://www.lawson.co.jp/lab/natural/art/1373093_5111.html

味は普通に美味しいです。

🔸SUNAOシリーズ

http://cp.glico.jp/sunao/

低糖質スイーツ最大手です。

味はあっさり。アイスはラムレーズンが一番美味しい。クッキーやクリームサンドもあります。

🔸フスボン パン、スイーツ

https://www.fusubon.com/

代官山が本店です。インスタで広告力いれてます。通販おススメです。ちょっと高い。

🔸一本堂低糖質食パン

https://shokupan-ippondo.jp/item_detail?id=32

近くに実店舗あれば。

フワフワで低糖質なのに美味しい。

🔸パスコ低糖質食パン、イングリッシュマフィン

https://www.pasconet.co.jp/teitoushitsu/

意外とスーパーにないけど、見つけるとすぐ買います!糖質は低糖質の中では高め。でもその分お腹にたまります。

🔸ロカボスタイル ご飯、パスタ、チョコ

https://www.locabostyle.jp/products/

パックご飯は箱買いしたいレベル。

白米と変わらないおいしさ。

パスタはあまり見ません。

チョコはスーパー、コンビニにあります。

🔸ロカボスタイル パウンドケーキ

https://www.nakajimataishodo.jp/product/danke16/

セブンイレブン、ローソンで置いてるところが多いです。美味しい!かなりリピしました。

🔸アサヒコ 豆腐スイーツ

https://mitok.info/?p=62610

マルエツにありました。

デザートでいけます。

🔸森永低糖質プリン

https://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/oishi_teitoushitsu/3591.html

スーパーに高確率であります。

普通に美味しい。抹茶よりカスタードが美味しい。

🔸遠藤製餡

https://endoseian-shop.com/smartphone/

低糖質の和菓子はレア。

どうしても和菓子食べたいときに。

ナチュラルローソンに置いてある確率高いです。

🔸チーズデザートシリーズ

https://macaro-ni.jp/69427

大型スーパーにあります。

マルエツにもあります。

低糖質スイーツカテゴリというより、チーズだから低糖質です。

🔸無印

https://www.muji.net/store/campaign/detail/C19091101

最近でました。まだ試してないけど、インスタの低糖質界隈では美味しいと話題!

以上、他にもあれば教えてください