ぼっちち

はじめまして餅蔵です。
ぼっちが辛すぎてブログを始めました。

このブログはぼっちが寂しすぎた故に気をまぎらわせるために衝動的に始めたため本人にも理解しがたいことが書いてあったりするかもしれませんがその時は、生暖かい目で見守って下さい。
基本形態がぼっちのうじ虫なので大体うじうじしております、ご了承ください。

初回ですので餅蔵の一日をお送りいたすぜ。

午前5時30分 アラームが鳴り出す
       素早く止めて寝る

午前6時   2回目のアラームがなるあわ
       てて止めボーッとする

午前6時30分 3回目のアラームで意識が戻       る薄く少ないまゆげを描きた       し着替え獰猛な寝癖を気合い       で治す。

午前7時20分 ランチパックをくわえ家を出
       る。 イケメンにも美女にも       誰にも対応ぶつからない。

午前8時   電車に乗る。睡魔に襲われド
       アに頭突きをかます。

午前9時30分 学校に到着。空いている隅っ       こに着席。授業開始!

午前12時30分 お昼休み。ぼっちに教室はつ       らいので公園でお昼、ここで       もランチパックの登場です。

午後13時30分 午後の授業開始、ぼっちは友       達と楽しく話すクラスメイト       の中で黙々と作業を続けま        す。

午後16時30分 授業終了足早に帰ります。 
       電車に乗りイケメン、美女を       探しながら無趣味な自分を噛       み締めます。

午後18時   帰宅
       ひたすら喋り続ける姉の話を       聞き流しながら夕飯を食べ        る。 

午後23時過ぎ 風呂に入り、学校いきたくね       ー、と思いつつしっかりと目       覚ましをかけて、就寝。

明日からがんばります。おやすみなさい。